※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル。。
妊活

リセットしてしまいましたが、気持ちを前向きに保ちたいです。妊娠パワーをください。

今日リセットしてしまいました( ´;ω;` )
今月はタイミング的にもあってたかなと思いましたがまた来月頑張ります。
気持ち的にもだいぶショックでしたが前向きでいきたいです。
皆さんの妊娠にいたりエピソード、など妊娠パワーをください( ´;ω;` )゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

コメント

eriiiiiy

私も自分で妊活頑張っていた時は何度も期待して検査薬試しては陰性…そして遅れてリセットを繰り返してました(>_<)
最終的には不妊治療を経て現在に至ります(^^)
前向きでいたいと思えるハル。。さんとっても素敵です♡微力ですが、応援させて頂きます!ハル。。さんに赤ちゃんが来ますように♡

• ハル。。

ハル。。

ありがとうございます( ´;ω;` )

まだ始めたばかりなのでこれから頑張りたいです!早く妊娠しますように゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。eriiiiiyさんはちなみにどのくらいの期間で病院行ったんですか?

• 2月18日
eriiiiiy

私は結婚してすぐに早く子供ができたらいいなぁ〜とは思っていましたがそこまで本格的に妊活はしていませんでした!本格的に妊活始めてから1年くらいしてもできなかったので病院行きました(^^)結局男性不妊が判明し、顕微受精での妊娠です(^^)妊娠するまでは病院通ってから3年くらいかかりましま(・・;)