※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
サプリ・健康

花粉症に効く漢方ってあるんでしょうか?市販のアレグラや処方薬を長期間…

花粉症に効く漢方ってあるんでしょうか?市販のアレグラや処方薬を長期間飲むのに抵抗がありまして、、良い漢方ありましたら教えてください。風邪気味の時はよく葛根湯は飲んでますが花粉症には効きませんよね😅

コメント

りんりん

小青竜湯という漢方がありますよ!妊婦さんでも飲めるやつです😆

• butter

butter

コメントありがとうございます。花粉すごいですよね。最近は飲んでますか?効きますか?

• 3月6日
  • りんりん

りんりん

花粉すごいです💦鼻水きついですよね💦
    最近も飲んでます!
    即効性はやっぱりアレグラとかの方があるかもですがプラシーボ効果なのか本当に効いてるのかわからないですが飲まないよりは落ち着きます😆

• 3月6日
  • butter

butter

今日キツくてアレグラ飲んだんですが効きませんでした笑。
    漢方飲まれる理由はなにかありますか?市販薬が苦手とかですか?

• 3月6日
  • りんりん

りんりん

あーやっぱ薬って合う合わないありますよね💦

妊娠中に鼻水がひどくて飲んでてそれが余っててアレグラとかって安くはないので💦

• 3月7日
  • butter

butter

教えてくださりありがとうございます😊漢方買いに行ってみます💕

• 3月7日