※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤️
ココロ・悩み

旦那が、EDかもしれないと以前から言っていてもう最後に仲良ししたのい…

旦那が、EDかもしれないと以前から言っていてもう最後に仲良ししたのいつか忘れるくらいありません。

旦那は、若干?焦ってるようなかんじで私も恥ずかしながら性欲が少ない方ではありません💦

だから、ずっとガマンしてますが旦那を追い詰めるような事はしたくないです☘️

仲良しできないから、離婚とかまったく考えてないですが、やっぱり淋しいです😭

女として見られるような、体型でもないし容姿だって抜群にいいわけじゃないからそんな事言うのはお門違いかと思いますが💦

付き合ってる頃は、会う度仲良ししてました。

旦那は性欲が強くて、私も満足してましたが結婚して11年。

どんどん減っていき、今ではレスです😫

別々の部屋で寝てるのもあるかもですが🤔

旦那は、EDかもしれないと病院に行こうか迷ってると言ってます。

私にできる事はないでしょうか?

コメント