※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
ココロ・悩み

三歳の娘が怒りっぽい。後悔している。余裕を持つ方法は?

三歳の娘がいます 最近 怒ってばかりで後から考えたらなんでそんなことで怒ったんだろ⤵︎って 本人に謝ってます(本人は ママこれから気をつけてねと言われます笑)
どうやったらもっと余裕持てますか(T_T)
後から後悔するのは 私だけなのでしょうか?

コメント

カブトムシ大好き息子

私もです‼︎5歳の長男の癇癪に怒鳴り、もうしらん。好きなようにしな。と突き放してしましました。
本人は泣きながら寝ました。反省の日々です。余裕もって育児されてる方が羨ましい。

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    なりますよね!!
    しかも外でされるとなお困ってしまって 冷たくあしらってしまいます
    本当に余裕ある人が羨ましいです!!!

• 3月6日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

冷たきあしらってしまいますよね💦また明日も頑張りましょう‼︎

• 3月6日
su

私もです‥。
今日は余裕がなく朝からイライラしてしまいました😭
悲しそうな顔で「ごめんなさい😞怒らないで‥😞」という娘に「誰が怒らせてんの!!」とキツく言い放ってしまって反省。

本当は可愛くて可愛くて仕方ないんですけどね😫!!

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    うちの娘も私の顔色など気にしてて
    怒ってると思ったら 同じこと言ったり
    愛想笑いしてきます 子供は何も悪くないのに 子供に気を使わせたら
    私本当ダメママですよね

• 3月6日
  • su

su

同じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    うちも愛想笑いして顔色伺います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    本当、子供は悪くないってわかってるっているんですが気分がダメな日は怒ってしまいます😩
    私は怒りそうになったら「こちょこちょの刑〜〜!」と娘をこちょこちょしてふたりで笑って気を紛らわせたりしてます😂

• 3月6日