※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
子育て・グッズ

一宮のメモリスで写真撮影をお願いしました。3ヶ月前からの予約で1歳2ヶ…

一宮のメモリスで写真撮影をお願いしました。
3ヶ月前からの予約で1歳2ヶ月になってしまいましたが、バースデーフォトを撮ろうと思ってます。
しかしいま現在撮ろうかどうか迷ってます。
バースデーフォトとってよかったという方いらっしゃいますか?
10月末に下の子が生まれる予定で、上の子を撮ったら、下の子も撮らないといけないなと思っていて、、なら4人の家族写真として、上の子が3歳下の子が1歳で撮ってもいいのかなって気もします。
けれど、1歳の貴重なかわいい時期に写真に残すのもいいよなと一人でもんもんしています。
旦那はどっちでもいいといっています。
みなさんならどうしますか?

コメント