※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪バブラブ♪
妊娠・出産

初診で6w5d、胎嚢のみ確認。不安な経験を繰り返し、心拍未確認。先生も不安を理解。次回は2週間後。つわりはあるが不安。可能性はあるでしょうか?

本日、自分の計算では6w5dで初診でいってきました。
あわよくば心拍いけるかもって思ったけど結果、胎嚢のみしか確認できませんでした。

私は、何度か初期流産を経験しているので、またか…と不安しかありません。

先生も分かってみえるので、うまく成長してくれるといいですね。と。
まだ、分かりませんよと言ってもらえましたが…。
次は二週間後です。

3人目ですが、この時期はいつも不安です。

このような場合でも可能性ありますかね?
つわりはバッチリあるんですけどね…。
不安でたまらないです。

コメント

ぴよちゃん

わたし今回の妊娠は6w5dで初診でした!
心拍までいけるかと思いましたが
胎嚢のみでした。


わたしも、前回流産しているのでとても不安でした!

ですが、2週間後心拍確認できました!(^-^)

まだまだ心配する週数じゃないと思います!

  • ♪バブラブ♪

    ♪バブラブ♪


    ホントですか!?
    同じ境遇の方からのコメントすごく心強いです!
    ありがとうございます!

    • 2月18日
あやてぃ

すごくその気持ちわかります。
不安ですよね。
私も前回初期流産して
今回は6w6dで病院にいきましたが胎嚢のみでした。
次は2週間後…ながいですよね。

お互いちゃんと赤ちゃん育ってることを願いましょ〜=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • ♪バブラブ♪

    ♪バブラブ♪

    一緒ですね~。
    なんか自分だけだと不安になりますが同じ境遇の方からのコメントをいただけると、すごく心強いです!
    お互い、ベビちゃんが順調に育ちますように。

    • 2月18日
RNちゃん

お母さんとして
しっかりと赤ちゃんの成長を
信じてあげましょう(^^)
それがお腹の子に対する
初めてのお母さんとしての役目だと
思います(o^^o)

  • ♪バブラブ♪

    ♪バブラブ♪

    そうですね。
    信じているんですけどね。
    今日検診にいって、一気に不安になっちゃいました。

    • 2月18日