※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
お出かけ

GW前半は帰省がてら家族旅行に行こうと計画しています!未だにルートが決…

GW前半は帰省がてら家族旅行に行こうと計画しています!未だにルートが決まっていないのですが、予定は4泊の予定です。ちなみに帰省先は群馬県と埼玉県です。

愛知県出発で、一泊目は七尾、和倉温泉に行こうと思っていて、その後のルートが決まっていません💦
参考までにどうゆうルートがいいと思いますか?
お願いします。

コメント

ケロケロ🐸

車ですか?石川県うちもGWに行く予定です。群馬のどちらでしょうか?
もし群馬県から行くなら新潟県の方を回って群馬に入るか長野のほうから軽井沢通って群馬県に入るかで分かれると思います!

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

車です🚗
    群馬の伊香保の方なので、いつも愛知から帰るルートだと、長野を通って軽井沢の方を通って帰ります!今回は回る予定でいたので、多分群馬から帰省すると思います!
    今回は黒部の方行ってみるのもいいなぁとも思っていて、そうなると新潟を通って帰ってくるルートになりますかね💡

• 3月6日
  • ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

私は埼玉ですが、黒部あたりで観光して、新潟県に弥彦神社と言う有名な神社があるのでよってみてもいいかもですね!

• 3月6日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

ありがとうございます!
    新潟に弥彦神社という有名なスポットがあるんですね!後で調べてみたいと思います💪✨
    色々とアドバイスをありがとうございます💓

埼玉なんですかー🤩私も埼玉です✨
    余談ですが埼玉のどの辺なんですか?

• 3月6日
  • ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

弥彦神社と弥彦山ってあってロープウェイもたしかあります。
    行ってみて下さい!
    あとは関越で水上あたりをとおると思うので谷川岳も気候がいいし楽しめそうですよね!

私は免許センターのあるとこに住んでます😁

• 3月6日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

ロープウェイ娘は乗った事ないのでいいですね💡旦那にも弥彦神社とや弥彦山お話してみます❤️❤️
    水上もいいですね💓雪溶けで水流もありそうで迫力満点そうですし🤩
    ちょうどGWはいい気候なのでちょうどいいですよね😍💕

鴻巣!私も本免の時はお世話になりました💛🧡うちは何もない鶴です❣️強いて言えば川越が近いってくらいです❣️❣️笑

• 3月6日
  • ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

鶴ヶ島ですか?

コストコ行く時によくとおります!
    高速があって便利ですよね〜♬

• 3月6日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

そうですー!降りれば何もなく…
    高速だけは走ってます😂😂笑
    鶴が通じるなんでなんか嬉しいです🧡💛笑 分からない人以外に多くていつも川越方面と言ってます🤣笑
    鴻巣のドンキに行ったことありますが、上尾とかもちょいちょい帰省して行ったりしますよー🌸

勝手に埼玉繋がりで親近感湧いてしまい余談まですみません💦

• 3月6日
  • ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

全然です。
    楽しいです😊
    愛知県行ったことなくて……観光したいねって話はあがりますが😅
    名古屋とかチョー都会な感じですね!
    うちは主人が小江戸川越で私は地元です!
    あと鴻巣のドンキ夏で無くなるかもです。
    圏央道と国道の関係で道が出来るとかで……。

上尾はイオンが出来る予定ですよ!

• 3月6日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

ありがとうございます🧡私も嬉しくてフガフガしてます😍なかなか埼玉の地元話が通じる人いないので🤣笑
    愛知も住めば都で住みやすいですよ✨私も名古屋に住むまでは降り立ったことなかったです💦💦
    道が広くて車線変更怖いです😂笑←どっぷり田舎道が慣れてしまっているので都会はスピードあるし怖いです😱😱笑

小江戸!まさに菓子屋横丁まで実家から20分くらいで行けますよ🌸最近川越も観光客が増えてきてるみたいですよね👏👏地元が盛り上がってくれるのは嬉しい事です🥰
    え!なくなっちゃうんですかー!残念ですよ…😭😭

えーー‼️上尾のどの辺に出来るんですか?これは母親に報告しなければです💛なかなかイオンとか鶴の方はないので、何かショッピングモールが出来たらいいのに。切に願っていましたし💕💕笑

• 3月6日
  • ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

名古屋行ってみたいです😁
    お友達になりたいくらいですよ🤣

そうですか!道が広いのですね…。
    でも買い物出来るところたくさんあって羨ましいです!

菓子屋横丁ちかいですね!
    うちは新河岸なんです……。
    またまた何も無い感じで、、、。田舎です。
    でも富士見にららぽーとがあるのでまーそれくらいでしょうか?

鶴ヶ島そうですね、ピオニが近いですか?

上尾のイオンは昔KOSE化粧品の会社があった跡地です。
    いつ頃出来るかわかんないけど、まだ時間かかるかなぁって思います😅

• 3月6日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

ぜひお越しになる際は声かけてくださーい🖐✨すっ飛んで行きますよー😂🤣笑 同じくです❤️❤️もう嬉しすぎて興奮冷めやまぬです🤩✨笑

そうなんです!片側5車線なんて埼玉になかなかないですよね??笑
    イオンだらけですよー🤣笑 あり過ぎて近くのイオンの事ならお任せ下さい!ってくらいです😂😂笑

新河岸!学生の時、新河岸のレッドロブスターでバイトしてました🦐

ららぽーと富士見も帰るたびに行ってますよー😂😂笑
    ららぽーとへは30分ちょいでつきますけど 254が混むと1時間くらいかかります😱😱

ピオニが一番近いかと思います💡ピオニも割とよく行きます🤣🤣笑
    そうなんですか!?早くできて欲しいですねー✨一般道でもいけますが、圏央道に乗ればすぐ着くので❤️
    上尾のアリオとかも割と行きますよー💓

• 3月6日
  • ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

私もピオニはよく行きます。買い物で!30分位で行けます。

以前東松山で働いていたので。

圏央道は出来てるのですが、国道がもう一本出来るみたいで工事がたくさんです!

レッドロブスターって今ないみたいですね。
    私エビ大好きなんです🤣

アリオ私もたまに行きます!

• 3月6日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

30分で行けちゃうんですね💡
    本免の時は朝が早かったので、ちょっと遠いイメージがありました💦でも通る道で変わってきますもんね?
    うち百穴の方からぐるっと回ってってたので遠く感じたんですかね?
    そうなんですか💡ピオニ周辺も変わってきましたよねー❤️❤️どんどん栄えて欲しいです🥰❣️

ひぇー!!そうなんですね💡流石にもう名古屋に9年目なので、だいぶ雰囲気も学生の時とは変わってきましたよね😃✨

だいぶ前になくなりましたよね💡
    エビ美味しいですよね🦐✨
    海産物最高に好きです😍なので、もう石川県とか行くなら海鮮丼をモリモリ食べたいです😍笑

わーなんか嬉しいです😚♬
    あそこイルミネーション綺麗ですよね😊そして公園もあって夏はミストも出てるので公園で遊んだりもしてます😋

• 3月6日
  • ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

ピオニのワキを国道407号線が走ってますよね。あの道が鴻巣まで1本で繋がったんですよ。なので百穴の方からぐるっとまわらなくても大丈夫になりました!

そうですそうです。埼玉暑いからあちこちでミスト出てますもんね!

あれが何気に気持ちよくて😊

うちは2人の子供が来月から小学生なんで、名古屋とかにいってみたいです!
    子供が楽しめるところでオススメ教えて下さいねー💓💞

• 3月6日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

407で一本になったんですか😳😳だいぶ近くなりましたね💡

ミスト気持ちいいですよねー💦名古屋も夏はありえないくらい暑いので常に水をかぶってたいくらいです😱全国的に暑いですよね💦💦

双子ちゃんなんですかー??
    入学おめでとうございます❤️❤️やっぱりランドセルはカラフルなんですか?ちなみにランドセルってみんなどこで買うんですかね?

• 3月6日
  • ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

名古屋も暑いんですね!
    ほんとどうなっちゃってんでしょうね。

うちは双子じゃなくて2歳違いの姉妹です。書き方悪かったですね😓

ランドセルは文化センターみたいな所で出張展示会があります。
    そこで購入したり、イオン、デパートなどで購入する人いろいろです。

• 3月6日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

暑くてチャリだと息出来ません🤣笑年々暑くなってくるんですかねー?夏はこれ以上暑くなったらやばいですよね🌀😱

姉妹いいですねー🧡💛お揃いの洋服とか着させてたり可愛いだろうなー💓うちは上が3歳女子で下が6ヶ月男子です😚なのでまだ小学校まではあるのですが、ランドセルってどこで買うのかなぁと思いまして💡
    展示会もあるんですね😳✨
    うちの子たちは何色をチョイスするのか楽しみです😋🌸笑

• 3月6日
  • ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

こんにちは!
    埼玉は冷たい;☔ですよ!

一姫二太郎すごくいいですね!
    上のお子さんはこの春幼稚園入園ですか?
    楽しみですね!

男の子めかわいいだろうなー💓💞
    うちの娘達は二人共ブラウンのランドセルです。
    自分で選びました。高学年になっても使いやすい色でよかったです。

• 3月7日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

こんにちは🧡
    雨だと家事する腰も重たくなりますよね😭😭洗濯物も乾かないですし😖
    名古屋は晴れていますが、強風で寒くて乾燥と花粉がヤバイです😵

上の子は今保育園に行っていますよー🤗♬下の子も4月から保育園に入園します😭😭

男の子は女の子にない可愛いさがあってまた別格でかわいいですよ❤️❤️上の子は生意気過ぎて3歳と対等に喧嘩してます🤣笑←大人気ない大人です💦笑
    でも女子2人でお揃いのお洋服も着させたかったです💛🧡

ブラウンいいですよねー❣️私も何気ブラウンにして欲しい願望があります😅飽きたと言って変えられないので慎重に!ですよね🤔

• 3月7日
  • ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

女の子は言葉もほんとに生意気ですよね。私も毎日イライラしてます。

保育園でしたか……!入園おめでとうございます!
    お仕事しているのですね!

うちも4月から学童です!
    今は短時間ですが、来月からは18時までになるので気合いで頑張りたいところです😩

うちはお下がりでなかなかオソロが出来ません😓

• 3月7日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

本当、口は達者ですよね🤣既に小学生と話ししてるみたいです🤣💦

ありがとうございます!今育休という名のお休み頂いています。パートなので、産休育休はないので…💦
    レストランのホールしてます😊

学童も所得によって預ける金額が変わってくるんですか??保育園も所得によって保育料が変わってくるのでちょっと気になり質問してしまいました💦

働き出しってドキドキするし起動するまで疲れますよね…💦仕事に限らず何でもそうかもですが🌀🌀

うちも性別違うのにお下がりを着てピンクちゃんになってます🤣🤣笑

• 3月7日
  • ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

そうなんですね!お休み頂けるなんてすごくいいですね。
    私もパートです。
    調剤薬局事務なんですがやってます!
    学童も所得で決まりますよ!
    でも上限が1万位なのでまだ良心的かな?って思います!

お子さん具合悪い時お休みすぐにもらえますか?
    体調悪くなると困りますよね…😱

• 3月7日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

求職中状態になると保育園を退園させられてしまうので、妊娠中に必死で仕事探しました😅😅
    もうダメ元でお話ししたら、ありがたい事にそれでもいいです!と言われました😭本当に感謝です😭😭

事務凄いですね👏私パソコンも疎いので事務員さん憧れです✨仕事してます!って感じがして☺️
    上限額が決まっているのはいいですね😳‼️保育園もそうして頂きたいです🤔✨きっとうちも学童は入る事になるので、聞けてよかったです✨ありがとうございます😊

話の内容としては頂けるみたいです💡体調崩されてしまうのは一番困りますよね😵なかなか治らないですし…😱😱

• 3月7日
  • ケロケロ🐸

ケロケロ🐸

お休み頂けるなんていいですね😊
    妊娠中に仕事探すのは大変だったんじゃないかと思います。
    お疲れ様です。
    うちは1日の勤務を薬剤師、事務合わせて4人体制でやってるのでなかなか休むのが難しそうです。
    まだ入って3ヶ月なんで、毎日頭がパンクです。
    前の仕事も東松山の薬局で働いてました。転職しました。
    うまくいかないですね…😱

毎日パソコンで肩や背中がガチガチです。私もパソコン苦手なんで、薬局では使いもんになってないです😩

あと少しの休みですが楽しんでくださいね!

• 3月7日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

本当にありがたい限りです😭今の世の中こんなに融通利く職場も珍しいですよね?
    どうしようか悩んでいた矢先に、ママ友が紹介してくれて今の職場に決まりました🥺まさか本当にお店からしたらちっとも戦力にならないのに…と感謝の気持ちでいっぱいです😭😭

確かに4人体制だと難しい部分はありますよね😥でも子どもが体調不良なのに仕事してる訳にもいかないので、理解してくれる職場であればありがたいですけどね…😭😭
    入りたては神経使いますよね💦私もせっかく覚えてきたところで里帰りになってしまって来月復帰なのでまた忘れました…😱😱また1からです😰
    職場も一回働いてみないと分からないですしなかなか相性あうとこを見つけるのも大変ですよね😭😭

肩こりなど、デスクワークの大変なとこですよね💦💦パソコン難しくてれば英語表記なので意味分からないです😂笑

ありがとうございます!
    あと少しリフレッシュして4月からはスイッチオンにしなければです✊✨

• 3月7日