※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

愚痴なんですけど…旦那がお風呂入るまでの時間が長く、入ってからも長く…

愚痴なんですけど…
旦那がお風呂入るまでの時間が長く、入ってからも長く、本当ちんたらしてて腹が立ちます!
7時45分には入れるはずなのに、なかなか入ってくれずようやく、8時すぎに入り、娘を入れて、お風呂から出てくるのが、9時すぎ。私はその後…しかし、寝かしつけもあるから、あまり遅いと寝かしつけの後にお風呂。
いらいらする!!!
仕事で疲れてるのはわかるけどさ〜
なんでそんなにルーズなの😭😭

コメント

deleted user

うちの旦那もルーズすぎてイライラします笑
私がせっかちなのかなと悩んだ時もありましたがどう考えても旦那のとろさでした😂こっちはこっちの流れがあるのに涼しい顔でかき乱してくるの腹立ちますよね😂

  • さな

    さな

    おはなさんのところはどうしてますか?注意してますか?

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たまに我慢できない時だけいいます😅

    • 3月6日
なっつ

めーーーっちゃわかります!!!時間帯もほぼ一緒です!!!
ムカつきますよねーこっちは日中トイレも急いでいくのに。
お風呂そんなに入って何してんのって感じでイライラします😡🤬

  • さな

    さな

    本当にそうです!!
    こっちはご飯食べて急いでお風呂の準備したりその間に片付けたりと、休む暇なくやってるのに、平気でのんびりお風呂前にトイレに閉じこもってます😂
    早くお風呂入れ!

    • 3月6日
なっつ

ちなみに私はイライラしたので、
何時に入ってもいいけど、8時半には必ずあがって、と言い
いまは一応8時半にはあがってきます😂
なんであんなにトロトロしてるんでしょうね😭

  • さな

    さな

    言う事聞いて良い旦那さんです。
    うちは指示されるのが嫌いみたいなので、マイペースにやって変わらないです。。。

    • 3月6日
ぶーちゃん

ウチも、風呂沸かしてから入るまでに時間開きすぎてまた沸かし直すことがしょっちゅうです。
ほんとまじでやめて欲しいです。ガス代めっちゃ高いんですよ毎回😭
そんくらい俺が稼いでくるわ!とか言うんですけど、給料安いしまじ勘弁してくれって感じでイライラしてます🤦🏻‍♀️
入ったら入ったで長いしずっとYouTube見てるしなんなん?って感じです。トイレも長い。
子どもを風呂に入れるの好きじゃないみたいでほぼ私が入れてます毎日。私はゆっくりトイレも風呂も出来んのに🤦🏻‍♀️
長くなりました、ごめんなさい🙇🏻‍♀️

  • さな

    さな

    まさに!お風呂で携帯いじってます。
    うちもトイレも長い😂
    せめてお風呂だけは旦那にやらせようと思いやってもらってますが、実際自分ですべてやった方がスムーズで早いです。しかし、私が大変なのもムカつくので全部やらないようにしてます

    • 3月6日
はな

うちもです!指示されるの嫌いな頑固旦那だから特に何も注意しないですが、独身じゃあるまいし、考えてほしいですよねm(__)m

  • さな

    さな

    うちも指示されるのが嫌いな頑固旦那。本当に独身じゃないんだから…
    そのような旦那を持ち、どのようにコントロールしてますか?

    • 3月6日
  • はな

    はな

    コントロール不可ですよね😅
    イライラたまって喧嘩になった時、私は言いたいことを手紙に書いて渡したりしています。毎回同じ内容ですが😅

    • 3月6日