※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

山形県東根市近辺で、子供向けの歯医者さんを教えてください。子供の扱いが上手で、過剰な治療をしない歯医者を探しています。

山形県東根市近辺で、むし歯予防に子供を通わせるのにおすすめの歯医者さんを教えて下さい。

現在二歳で、市の歯科検診や保育園の歯科検診では異常なしと言われてますが、将来的な事を考えて、かかりつけ歯医者さんを持とうと思ってます。

子供の扱いが上手で、過剰な治療をすすめない所はないでしょうか?

コメント

K.T

神町のえだまつ良かったです😊
先日初めてわたしが行ったんですが
お子さん連れ多いなーと思ってました😯
わたし自身歯医者が怖くて敬遠してたんですが
先生の説明もわかりやすかったし
治療も想像以上に痛みが少なかったです😭✨
これから治療を進めていく上での
段階説明もありました😊

• ぽち

ぽち

ありがとうございます。説明もしっかりして下さるようだし、えだまつ歯科良いですね。

• 3月5日
kst..m

長男次男がえだまついってますが皆さん優しくてうちの子もいやがらずしてくれてます🙄!
どのような治療したのか、次回どうするかとか詳しく話してくれますし今も3~4 ヶ月おきに定期検診いってます!

診察おわるとガチャガチャのメダルもくれるのでそれ目標に頑張ってくれるのでいいですよ😮!

• ぽち

ぽち

ありがとうございます。
    子供が嫌がらず通えるのが一番良いですね。
    ご褒美貰えるならうちの子も頑張れそうです。

• 3月5日