※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

福岡市西区の姪浜駅周辺で良い小児科を教えてください。かかりつけの病院を探していますが、評判が分からず、赤ちゃんの予防接種もできる所を探しています。

福岡市西区の姪浜駅周辺で良い小児科を知っていたら教えて下さい☺
かかりつけの病院を探したいのですが評判が分からなくて💦
赤ちゃんの予防接種もできる所を探しています😫

コメント

おゆい

しもむら小児科おすすめですよ😃
先生も優しいし、ネットで予約出来るので、比較的待ち時間が少ないです。
インフルエンザ等の場合は別の入口から個室があったり、予防接種も時間帯を別に設けてあったりします。
予防接種は木曜の午後だったと思いますよ😊病児保育等もされてますよー!

• りんご

りんご

病児保育もあるんですね!
    ネット予約できるのもありがたいです😃情報ありがとうございました❗

• 3月5日
リリー

ウエストコート近くの、いわや小児科がかかりつけです(^^)
女医の先生や看護師さんら優しいですし、予防接種だけの時間帯などもあるので、とてもスムーズです👍

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます😆
    女性の先生だとこちらも話しやすくて安心です☺
    注射だけの時間もあるなら長時間待つ事もなさそうですね✨

• 3月5日
ゆきだん

いわや小児科にかよってますよ😃

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます☺
    きゃのちゃんさんと同じ小児科さんですね😊
    駅からも近いので通いやすそうです✨

• 3月5日
ゆか

しもむらに通ってます。
ネット予約なのでほぼ待ち時間はありません😄血液検査などしたら待ち時間もありますが、2.30分とかはほとんどないです