※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴菜
家族・旦那

いつも土日休みの旦那さんが忙しく最近は休みなしで働いています。そん…

いつも土日休みの旦那さんが忙しく最近は休みなしで働いています。
そんな中自分だけ友達と遊びにいくのは気がひけるので旦那さんがいない休日をどう過ごそうかなにかみなさんアイディアがあれば教えてください😊

コメント

himawari...

漫画やDVD借りてくるのはどうですか😊?

• 鈴菜

鈴菜

いいですね!
    私も最近仕事で疲れ果てているのでのんびり過ごそうかな😊💕

• 2月18日
もりりん

手の込んだ料理を作って、旦那様を喜ばせてあげるとかいかがでしょう?(=^x^=)

• 鈴菜

鈴菜

休みの日しかできないですもんね🙋✨
    普段やらない料理にチャレンジしてみようかな😳👍

• 2月18日
らすたまん

ご飯を手のこんだものにしたり、掃除を頑張ったり、家庭菜園したりしてます(^-^)

• 鈴菜

鈴菜

家庭菜園羨ましい!
    一軒家を建てる計画なので建てたら絶対庭に花壇作ってやりたい😍

• 2月18日
y

普段出来ない所まで掃除したり、お散歩したり、旦那の好きな料理を作ったりしています!あとは、ふら〜っとベビーグッズなどをみにいったりしています!