※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
お出かけ

ディズニー詳しい方アドバイスください🙇‍♀️3月の日曜日にディズニーシー…

ディズニー詳しい方アドバイスください🙇‍♀️
3月の日曜日にディズニーシーに行きます。8時半オープンの日なのですが、8時頃シーに着く予定です🙌オープンしてからまっすぐグリーティングに並んだ場合待ち時間はだいたいどれくらいでしょうか?💦また、どのキャラクターのグリーティングが混みますでしょうか?

コメント

かつぶしまん☺︎︎

オープンしてすぐ向かわれるのでしたら比較的待ち時間は短いも思いますよ!
初っ端にグリーティングに行ったことがないので平均的な待ち時間がわからないですが…💦

ダッフィーが一番待ち時間が長いと思います!

ですが最近はミキミニも以前より少し待ち時間が長いかもしれません。(来月からフェイスチェンジする影響かもしれないです)

• 兄妹mama

兄妹mama

返信ありがとうございます🙇‍♀️🙌
    やっぱり初っ端でしたらそこまで待たなそうですね🎶
    ダッフィー人気ですよね😂
    私はダッフィーが好きですが子供はミッキーかな…と悩んでおり😓💦
    確かにお顔が変わるからミッキーも混みそうですよね!!気づきませんでした😳💦

• 3月4日
  • かつぶしまん☺︎︎

かつぶしまん☺︎︎

まずアトラクションに並ぶという方が多いと思うのでオープン直後が狙い目かもしれませんね!

ダッフィーはシーズンごとに衣装も変わるから写真撮りたくなっちゃいますしね(^_^)♪

どちらも午前中のうちに並んでしまうのも手かと思いますが、アトラクションと違ってファストパスもないし、そこで時間使うのも…と悩ましいところですね💦

平日なので休日よりはマシだと思うのですが……

• 3月4日
日月

ダッフィー・シェリーメイ・ミッキー・ミニー・ピクサーはいつもかなり並んでいるイメージです。

ニューフェイス発表の影響で、ミッキーは昼間だと100分以上待ち、エントランスのミッキーミニーもすぐラインカットされるようです。
日曜日なので、30分前到着だと入園にも時間がかかると思います。
私は昼寝時間を待ち時間にあてていますよ☺️子どもの負担は少ないです!

いちごタルト🍓

私もダッフィー好きで、最初にグリ行きます💓空いてたら30分ぐらいだったと思います!でも日曜日だと、アーリーや、開園前から並んでいる人が多いのでもう少しかかるかもしれないですね😢すぐ60分待ちになりますし…

でも是非、ミッキーとも写真撮って下さい~♪