※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
妊娠・出産

くしゃみで尿もれすることは高位破水とは異なりますか?尿意がなくても尿もれはありますか?

くしゃみをすると毎回尿もれするのですが、それで高位破水とかしてる場合ありますか(>_<)?
尿意がなくても尿もれってありますか?💦
汚い話ですみません(>_<)

コメント

shi

私も一度だけくしゃみをして尿もれしました。
その時は特に尿意もなかったのでとても驚きました!

• けいママ

けいママ

尿意ない時に尿もれあったんですね!

• 3月4日
ma&ma

くしゃみすると毎回尿漏れしてましたが産後はやはりしなくなりました😂それで高位破水は聞いたことないですよー!!

• けいママ

けいママ

圧迫されて出やすくなっちゃうんですかね(>_<)産後なくなるといいのですが😭

• 3月4日
  • ma&ma

ma&ma

そうそう!圧迫されてなっちゃう😂妊婦あるあるです♬*.+゜その後はほんとにもれませんよ(♡˙︶˙♡)

• 3月4日
  • けいママ

けいママ

お返事遅くなりました💦
    妊婦あるあるならよかったです(>_<)風邪が治ってくしゃみが落ち着いてきたら尿もれも無くなったので、安心しました(>_<)

• 3月9日

尿意なくても尿もれしてました💦
2人目の時は尿もれ酷かったです💦

• けいママ

けいママ

尿意がなくても尿もれするものなんですね(>_<)ちょっと安心しました💦

• 3月4日
ちゃんス

全く同じ事で悩んでます笑笑
経産婦は尿もれしやすいみたいですね^^
私も花粉症でくしゃみが止まらず
トイレに行ったすぐ後、くしゃみをすると尿もれザラにあります(>人<;)
今では吸水チャームが手放せません。笑

• けいママ

けいママ

経産婦は尿もれしやすいんですね!一人目の時なかったので、なんでだろうと思ってました💦
    私もつけてないとズボンまでしみる勢いなので外出する時忘れてないかすごいチェックします😂

• 3月4日
ミーノ

尿意なくてもくしゃみで尿もれします!😅
ちなみに高位破水した時は、くしゃみなどしなくてもイスから立ち上がっただけで ジョロ〜っと出てきました😳

• けいママ

けいママ

お返事遅くなりました💦
    破水すると、よく動くたびに出るって聞きます!くしゃみだけなら違いそうですね(>_<)安心しました!

• 3月9日
産卵期

わたしも毎回尿もれしてますー。ライナーつけてますが、つけてないと大変なことになります。笑

• けいママ

けいママ

ライナー手放せないですよね💦

• 3月13日