※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊活

排卵検査薬の結果について相談です。高温期中に線がはっきり見えるが、ホルモン異常の可能性は?朝忘れて夕方に検査しました。

高温期10日目で今朝は37.22まであがりました☺️
皆さまからみてタイミング的にはどーですかねー?
排卵検査薬は21に強陽性、22日に陽性でした🙆‍♀️

高温期4日目から毎日排卵検査薬使ってるのですが
なかなか白くなりません💦写真より肉眼の方が
ハッキリとした線が見えます😯
なにかホルモン異常が原因の可能性ありますか?
今日のは朝忘れて夕方に検査しました。

コメント

えったん

排卵検査薬は白くなることないですよ😊常にホルモンは出ていて、排卵日になると量が増えるので、強陽性になります。

  • あきこ

    あきこ

    そーなんですね💦海外のだから余計そーなんですかね…先月までは日本製の使っていたので高温期は二本線出なかったので焦りました😱

    • 3月5日