※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

昼は抱っこ紐でしか寝ない赤ちゃん。夜はフォロミ飲ませて寝かせ、夜中は添い乳。トントンで寝かせる方法を教えてください。

トントンで寝れるようにしたいです😭
いつも昼は抱っこ紐でしか寝ません💦眠くなると泣いて抱っこを求めてきます😥
夜はフォロミ飲ませていっときゴロゴロしたら寝ます。ですが夜中起きた時は添い乳です😥
そろそろ重いし、トントンで寝てくれないかなと思ってるのですが、みなさんが成功した方法があれば教えてください✨

コメント

私もずっと添い乳でしたが、授乳中に寝てしまったのをそっと寝かせて、お腹トントンで完全に寝るのを辛抱強く待つ!というのを頑張って続けていたら、添い乳はなくなりました(^^)

ぱー

私が買ったネントレ本には、抱っこでうとうとしたら完全に寝る前に布団に置いてトントン!って書いてありました😣

私も今練習中です🤢
たまーーーに成功するようになってきました😭がたまーーーーーにです🤣