※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

ゆういちろうお兄さんの頑張りに感心し、次を任される人にプレッシャーを感じていた女性。他のメンバーも尊敬している。

ゆういちろうお兄さんって頑張っていますよね。
勝手ですが、いつか潰れちゃうんじゃないかって初め思っていました。

だいすけお兄さん時代のおかあさんといっしょは知らないのですが、かなりの人気ぶりを見るとその次を任されるなんて私なら(私はプレッシャーに弱いので😂)潰れちゃうなぁと考えていました。

もちろんあつこお姉さん、よしお兄さん、りさお姉さんもすごいなぁと思います。
よしお兄さん、りさお姉さんの後も大変だなぁと思います😞
本当にすごいですね。尊敬です。

コメント

全然関係ないですが、よしお兄さんとリサお姉さん辞めちゃうのほんと悲しい。。。
敦子お姉さんとゆういちろうお姉さんは、なんだか個人的に、笑顔が不自然だし特にあつこお姉さんは、子供達よりカメラ意識しすぎてて何か見てて気持ちよくない、、、。
その分、よしお兄さんとリサお姉さんは、自然で子供に対しての接し方も気持ち良いです。
だから寂しいです😭

• るる

るる

私もあつこお姉さんだけ苦手です💧すごいなぁと尊敬しますが笑った顔が怖すぎて😞
    踊ってるときの足のだらしなさもたまに気になります😂でも尊敬します。
    よしお兄さん、りさお姉さん卒業は本当に寂しいですよね。よしお兄さん卒業は仕方なくてもせめてりさお姉さん残してくれたら救われた気がします😭
    交代の日がこなければいいなぁ、

• 3月4日

コメント失礼します!
上の方へのコメ辺にあるあつこおねえさんの踊ってる時の足私もめっちゃ気になります🤣💦
個人的にあつこお兄さんやゆういちろうおにいさんは子供達の反応やコミュニケーションより台本意識なとこがあるかな〜って思っててあまり好きになれず、逆によしお兄さんりさおねえさんは子供とのコミュニケーションを大切にしてて子供好きなんだろうなってのがすごく伝わるので好きです💓
交代寂しい…😢

よう

頑張っていると思います!🤗
子供たちのその時その時の発言に柔軟に対応するのはほかのお兄さんお姉さんと比べるとまだまだ勉強中って感じですが、一生懸命で、応援したくなります🐣✨
歌も上手だし、いつか卒業する時に、次のお兄さんプレッシャーだろうねーってみんなに言われるようなお兄さんになってほしいです。謎に上からになってしまいましたが🤣
少し前の質問でしたがたまたま見つけたのでコメントしてしまいました🤗💦