※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふろふろんたーれ
お出かけ

ディズニーデビューについての質問です。ウチの長男は7歳なのですが、夏…

ディズニーデビューについての質問です。ウチの長男は7歳なのですが、夏休みにディズニーに行く約束を昨年しましたが、私が妊娠していて我慢してもらいました。今年は行きたいなぁーと言われていて、、、上のお子様がいらっしゃるかたは、下のお子様は何ヶ月でデビューしましたか?あとは、おすすめのホテルや、ホテルで下のお子様とお母様だけ先に帰って、お父様と上のお子様だけディズニーに戻ったか等も参考にさせていただきたいです♡

コメント

ひろ♡ゆい

下の子は4ヶ月でデビューでした!(上の子のデビューも5ヶ月でしたが…)
我が家はいつもディズニーホテルかオフィシャルホテルに泊まってます。
近いに越したことはないかなと思います♪
下の子が授乳中の時に行った時は、ホテル戻ったりはしませんでしたが、授乳してる間とかに上の子とパパで下の子がいたら乗れないアトラクションに乗ってきてもらったりとずっと4人で行動はせず、別々に行動しつつ下の子が乗れるものは4人で乗ったりグリーティングしたりして楽しみました(*´ω`*)
ただうちは上の子も1歳の時だったり、まだ小さいのであまり参考にならないかもしれませんが💦

• ふろふろんたーれ

ふろふろんたーれ

回答ありがとうございます♡ちなみに4ヶ月ですと、アトラクションはどれでしたら乗れますでしょうか?
    長男はダッフィーに会いたいらしく、シー希望です💦
    ホテルもやはり近場がベストですよね!長男は体力もあり、閉園まで余裕で遊ぶので、ホテルで先に休もうかなぁと考えております

• 3月3日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

シーで4ヶ月ですと、ゴンドラ、トランジットスチーマーライン、エレクトリックレールウェイ、海底2万マイル、シンドバッド、タートルトーク、キャラバンカルーセル、ブローフィッシュバルーンレース、ワールプールとあとはシアター系ですかね♪
    7歳ですと夜までがっつり遊びたいですもんね😊
    日中は、何度も行き来も逆に大変だと思うので(シーに行くならミラコスタならその大変さも軽減はすると思います)ベビーセンターも結構充実してますし授乳中などの時間をうまく利用して上のお子さんと分かれて過ごして、夕方とかになったら下のお子さんとホテルに先に戻って上のお子さんは夜まで楽しむ…とかにしてもいいかもしれないですね♪

• 3月3日
  • ふろふろんたーれ

ふろふろんたーれ

詳しくありがとうございます♡やっぱりミラコスタですよね!

• 3月4日
みんご

うちは2カ月でシーデビューしちゃいました💦ほとんど寝てましたね。
上の子中心でアトラクションまわって、
その間旦那か私が下の子見てる感じで。
母乳だったのですが、一応ミルクも用意して。でも、授乳室は入り口の方に2箇所しかなくて、お腹が空いたのは奥の方だったので、上の子がアトラクション乗ってる間にミルクあげました。
うちはまだ上の子が3歳なので、そんなに長く居れなくて、その日は日帰りで2時くらいに帰ってきちゃいました💦

• ふろふろんたーれ

ふろふろんたーれ

回答ありがとうございます♡
    やっぱり上のお子様いるとデビューも早くなりますね!参考にされていただきます!

• 3月4日