※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

5週間経過し、茶オリやピンクおりものがあり、昨日は茶褐色、本日は鮮血生理2日目で塊も出ました。同じ経験をした方、お話を聞かせてください。希望を持ちたいです。

5週ですが、茶オリやピンクおりものがあるなぁと思っていたら昨日茶褐色、本日鮮血生理2日目みたいな感じで塊も一個ありました。
こんな感じで継続していた方いますか?
継続していた方だけお話し聞かせて下さい。
希望を少し持ちたいです。

コメント

ぺたろん

私も昨日生理2日目まではいかないですが鮮血出て切迫流産の診断になりました😭
不安になりますよね、、
お互い妊娠継続できますように。
回答でなくてすいません🙇‍♀️

• ママり

ママり

いえいえ、コメント有難うございます。
    私は今週が初診なので何の診断も付いてないですが前回も流産しているので、またダメなのかと落ち込んじゃいます💦
    本当ですね、お互い継続出来ますように😢✨

• 3月3日
ミクロン

私の場合は、7〜9週頃でした。
初めは茶オリの出血があり、病院では良くあるとのことでそのまま仕事もしていました。
その後、8週後半に鮮血の出血と塊が出て切迫でお仕事も10日程お休み。
仕事復帰後も少し出血がありましたが、いつの間にかなくなり無事出産しました。

妊娠中は少しの変化も心配ですよね。
私も不安で何度か病院で診てもらいました。

• ママり

ママり

鮮血の出血と塊が出ても大丈夫だったんですね😢✨
    少し不安が和らぎました!
    コメント有難うございます✨

• 3月4日