※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

京都のどこかで、滋賀から車で来る友達と長岡京市から電車で行く私がア…

京都のどこかで、
滋賀から車で来る友達と
長岡京市から電車で行く私が
アクセスしやすい場所で、
1歳半と1歳3ヶ月の子どもを
遊ばせながらお茶出来るような
オススメの場所ご存知ありませんか??

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

車はどこか市営に停めないといけないですが
メリーゴーランドというカフェは遊び場やおもちゃなどがたくさんあって、小さな子供達放置しててもゆっくりお茶できましたよ(*´∀`*)
オムツを替えるスペースもありました*

• ママリ

ママリ

返信が遅れてすみません😔!

調べてみると、ちょうど行こうとしていた曜日が定休日だったので今回は断念しましたが、今度絶対行きます😍❤️

自宅からは遠いエリアだったので全然知らなかったです!こんな素敵なところを教えて頂いてありがとうございます✨✨

• 3月16日
Rn.ka

東寺駅から歩いて10分ほどですが…
ディライトというお店がおススメです。
子連れ向けのお店でおもちゃも沢山あり、DVDも流してくれます。
お店の駐車場があるので車も停められると思います。

• ママリ

ママリ

返信が遅れてすみません😔!!

来週ディライトに行くことにしました😍💓こんな素敵なところがあるのですね✨

長岡京からも近いし、また家族でも行こうと思います✨ありがとうございます、

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

長岡京市にキッズスペース付きのカフェがありますよ😊
ママカフェ Sweet Cherryというところです!駐車場あるかは分かりませんが近くのパーキングかイズミヤに停めても市内に比べて駐車場代はしれてると思います☺️

• ママリ

ママリ

返信が遅れてすみません😔!

ここ、行ったことありました🤣!キッズスペースという認識じゃなかったので、全然頭に出てきませんでした!笑
    今回は友達が旦那さんを連れてくるので、あそこはママばっかりで居づらそうで可哀想なので断念します(笑)

あそこご飯も美味しくて、ママ達にはすごいいい場所ですよね❤️❤️

• 3月16日