※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

排卵検査薬で薄い線が出たけど妊娠してるか不安。人工授精後、体調変化なしで不安。同じ経験の方いますか?

1人目妊活中です😌ママリの投稿の中で排卵検査薬で妊娠検査できると見たので、試しにしてみたところ薄く線が出たんですけどどうなんでしょう😅

5回目の人工授精を2/13に行ない、排卵日は恐らく2/14です!一応まだ高温期は続いていますが、体調の変化は全然ないのであんまり妊娠出来てる自信はないんですけど。。

この方法で試して妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

まい

どんな時期でもうっすらは出ます。
ホルモンがまったく出てないわけではないので💡
でも明日も検査して濃くなっていたら妊娠している可能性はあると思いますよ!
私も排卵検査薬しかないときに試しにやってみたら、どんどん濃くなったので、妊娠検査薬使ったら妊娠してました☺️

• めい

めい

なるほど!排卵検査薬ってどんな時では少しは反応するもんなんですね!
    明日以降生理こなければまた使って濃さ見てみます😌
    ありがとうございました✨

• 3月3日
♧4姉妹ママ♧

物にもよりますよ😅
妊娠してなくても反応ありますし、妊娠してて真っ白の物もあります😅

• めい

めい

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦やっぱり妊娠検査はちゃんと妊娠検査薬でした方が良いってことですね!

• 3月4日