※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noachan
その他の疑問

来月、結婚式を控えています。ヘアメイクがまだ決まらないのですが元々…

来月、結婚式を控えています。

ヘアメイクがまだ決まらないのですが
元々髪が短いので部分ウィッグを使用します😊
画像のような長めでボリュームのある
ポニーテールのスタイルが何となく良いのですが

衣装チェンジのタイミングで
ヘアチェンジもするな迷っています😳💦

カラードレスがすごくカラフルな色なので
ドレスだけでも印象が、がらりと変わると思います!
ヘアアクセサリーは変える予定です!



そこでご質問なのですが
結婚式でヘアチェンジしなかったかたいらっしゃいますか?
やっぱりしとけばよかった…などはありましたか?

コメント

なぁ

私はウェディングドレス、和装、カクテルドレスの3着着たんですがどれも写真みたいな感じで髪の毛をアップにしました🙋‍♀️
ヘアアクセサリーは全てドレスに合うものにしましたが、どの写真見返しても同じように見えてしまって😭
それならドレスどっちかは髪の毛を下ろせば良かったな〜と思ってしまいました😱

  • なぁ

    なぁ

    写真載せ忘れました🤣

    • 3月3日
rere

三回は髪型変えましたよ˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞

ジャッキー

式はアップにしていて、披露宴入場は下ろして片方に寄せてふわふわさせて、お色直しはアップでユリの花をつけました!
やっぱりヘアチェンジした方が気分も変わるし写真見返したときにも楽しめます!