※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

お宮参りの際、男の子でも女の子の白いドレスは問題ありませんか?スタジオアリスの撮影の予約が17日で、明日お宮参りですが、今日気づいて服のレンタルは可能でしょうか。

お宮参りの事なんですが男の子で女の子が着た白いドレスでも大丈夫ですかね?
それとスタジオアリスの撮影の予約が17日で明日お宮参りなんですが今日その変化に気づき、明日電話で服レンタルってゆーのは可能なんでしょうか...

コメント

ゆうり

息子には私がきた真っ白のベビードレスを着せましたよ♡
レースなどもついてますが気にしなかったです🙂 赤ちゃんだし😂

• ぴょん

ぴょん

よかったです😖
    なんか抱っこして肩に巻くやつ?もしませんでした?男の子はそれって着物って聞いたんですが...

• 3月2日
  • ゆうり

ゆうり

ウチは夏生まれで暑くてしませんでした😂
    アリスで撮影時に着物被せたくらいです笑

• 3月2日
  • ぴょん

ぴょん

そんな感じで大丈夫ですよね!

• 3月2日
クミ

全然気にしなくていいと思いますよ~。
うちはずっと抱っこだったし、皆さん、自分達が一番だから、他人のことなんて気にしてないです。(笑)

• ぴょん

ぴょん

前日になり考えたら女のやつじゃん!ってなってすごい焦り調べまくりました😖

• 3月2日
  • クミ

クミ

気にしなくていいですよ。

• 3月2日
ゆみ

アリスで白いドレス着て撮影しましたし、赤ちゃんだから白いドレスで平気ですよ😊

アリスは撮影日しか借りれないかと😅
お宮参りのとき、着物かけてない方も居ましたよ!

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!助かります😢

• 3月2日