※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

仙台にゴールデンウィークに大人6人、子供3人で行くのですが、利久の牛…

仙台にゴールデンウィークに大人6人、子供3人で行くのですが、利久の牛タン屋さんで駐車場があって座敷があるところ知りませんか?
早めに予約の電話をしたいのですが💦
アンパンマンミュージアムや八木山動物園の近くだとありがたいですが、車で行くので離れてても大丈夫です!

コメント

おまめ

仙台市泉区の泉本店(八乙女駅周辺)に無料駐車場で座敷ありました!一昨年とかの情報ですが😥
大人4名席が2つ並んでたのは覚えてますが2つのテーブルはくっつけることができなかったかと思います😣💦
ちょっとテーブルが狭くなりますが調整して9人も可能だと思いますがすごく曖昧なので電話して確認が必要かもしれません😢
それかほかの方がもっといい条件の利休を情報提供してくれることを願って一応コメント残していきます😭🙌🏻

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    店舗名すらわからない状態でしたので助かりました✨
    ネットで検索してみます✨✨

• 3月2日
  • おまめ

おまめ

曖昧な情報の上にご指定の場所より離れます😣🙌🏻すみません💦
    仙台駅前周辺は駐車場がなかったり有料なので車であれば仙台駅周辺から少し離れた方がいいですよ💡😊

• 3月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます✨✨

• 3月2日
はじめてのママリ

八木山動物園から近い富沢店も駐車場が無料であり、座敷もありますよ😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!!
    検索してみます❤️
    うまく予約できることを願ってます✨✨

• 3月4日