※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お仕事

4月からパートで働きたいですが、面接がダメでした。西松屋がおすすめですか?

朝から失礼します。
突然なのですが…4月からパートタイムで働きたいなと思ってます!💦
この間ある面接を受けたのですがダメでした…笑💦
そこで、何かおすすめのパートってありますか?
いろいろ調べていて、西松屋いいかな?って思ってるんですけど…どうですかね?💦

コメント

💋

私も以前パートで働こうと思い西松屋に連絡したら小さいお子さんがいると早退とか欠勤されると困るのでとお断りしていますと言われたことがあります😩その店舗によるとは思いますが…

• ななこ

ななこ

そうなんですね!💦
    4月はまだ子どもが9ヶ月とかなんで難しいかもですね…💦
    でも一応連絡してみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 3月2日
admama

西松屋で働いたことはないですが
そこまでスタッフがいないですよね?
なのに子供の熱で休まれると厳しいかもですし良いと言われてもスタッフのこと考えると申し訳ないという気持ちからストレスになるかもしれませんね。
あとは、土日出てほしいとか?
私は、パートさんが沢山いる工場で働いてますが子供の発熱にも対応可です(^-^)
好きなときに休めるし本当に良い職場です。
前の職場が飲食店で土日は出てほしいだの子供の発熱で欠勤するとその日のスタッフのこと考えるとゆっくり休めなかったり?それもあって転職しましたが正解でした。
お子さん小さいときは、好きじゃない職でも工場や事務などオススメです(*^_^*)

• ななこ

ななこ

そうですよね…。
    ありがとうございます!

• 3月2日
yama

工場、倉庫みたいな従業員さんが多いところ方が受かりやすいかなと思います。
私のまわりもそういうところで働いてる子が多いし私そうです。

従業員さんが少ないところで
1人休むと、大変なので
小さい子いると、断られる所は
多いと思います💦

子供が体調崩しても代わりにお迎え行ける
代わりに見てられる人がいれば
大丈夫だと思います。