※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
その他の疑問

m(_ _)m去年妊娠した時の話なのですが、生理予定日当日から使える検査薬…

カテ違いでしたらすみません!m(_ _)m

去年妊娠した時の話なのですが、
生理予定日当日から使える検査薬を3回
予定日2日前、予定日3日後、10日後に使用しました。

3回とも陰性でした。

一時期治っていたのですが元々生理不順でホルモン注射とかしていたのでまたかー!位に思って次の日に病院に行ったら
妊娠してますと言われました!

検査薬で陰性だったのに病院行ったら陽性だったよ!って方いますか?

99パー?正確って書いてあるのにこんな事ってあるのか今更疑問に思いました( ˙_˙ )

コメント

deleted user

今、まさにそうなるかもしれないという状態です、、
予定日二日前と 7日後に検査薬して陰性 でしたが、生理が遅れて21日目になってしまいました。
もともと不順気味だったので、あまり気にしてないのですが
あっつんさんの投稿を見て 可能性はなくはないんだなと なんだかどきっとしました笑
回答になってなくてすみません、、

  • あやめ

    あやめ

    回答ありがとうございます!
    7日後に検査薬してからはしていないのですか?( ˙_˙ )
    可能性なくはないと思いますよ(´ω`)!
    ちなみにわたしも今そんな状況で3日遅れてます(笑)

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ以降は検査してないですね笑
    7日遅れで検査して出なかったら、もうないだろう。と勝手に判断してたので、、、笑
    特に吐き気等の症状がないので、余裕こいてました笑
    ちょっとドキドキしますよね(`∀´)

    • 2月16日
  • あやめ

    あやめ

    あらら(´ω`)
    いつも21日くらいズレるんですか?

    ドキドキですよね( °_° )
    タイミング的にないだろーなとは思うものの2日前から吐き気があるので( ˙_˙ )
    今日検査薬したら陰性だったんですけどね(笑)

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ココ最近はズレても三日とかできてたんですけど、10月は二ヶ月こなかったですww
    また検査してみるべきですかね~(´・ω・`)

    ちょっとした、体調の変化気になりますよね笑
    私も近いうちまた検査してみます!笑

    • 2月16日
  • あやめ

    あやめ

    3日なら尚更検査してみた方が良い気がしますね(´ω`)!

    ドキドキですが(笑)

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二ヶ月遅れもあったのでまだいいかなぁとも思いつつ、そろそろですかね(`∀´)

    • 2月16日
RCmama

生理不順の場合は
生理予定日ではなく
性行為から2~3週間後に検査をし
3週間後の時点で
陰性なら確実に陰性です。

  • あやめ

    あやめ

    回答ありがとうございます!
    前回の妊娠の際は3週間経過していたのにも関わらず陰性だった為、不思議でなりません( ˙_˙ )

    • 2月17日