※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
子育て・グッズ

魔の3週目で寝れなくて困っています。経験者のアドバイスを聞きたいです。

魔の3週目ってほんとにあるんですね…3週目になった途端 泣きっぱなしでぜんぜん寝なくなりました😭
魔の3週目はいつまで続くのでしょうか😭経験なさった方どう乗りきりましたか?

コメント

ゆゆ

今まさにって感じなんですが、おしゃぶり咥えさせてみたり、ひたすら抱っこであやしてみたりです💦
甲高い声で泣き続けられると精神もっていかれそうです💦

• めるこ

めるこ

お疲れ様です(>_<)
    わかります、泣き続かれるとおかしくなりそうになりますよね(;_;)
    特に夜中とか辛いですよね…。少し寝てくれたら楽なんですけど😢

• 3月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

お子さん2人いたら本当に大変だと思います💦!
    少しでも休める時に休んで下さい(*_*)💦!

• 3月1日
はじめてのママリ

今うちも3週目で全く同じ状況です😫😫おしゃぶりで落ち着くこともあれば何をしてもだめで辛いですよね😭終わりがあるのかと心配になります😫

• めるこ

めるこ

お疲れ様です!おしゃぶりうちも買ってみようかなぁ(>_<)寝不足だとイライラしやすいしほんと大変ですよね(;_;)

• 3月2日