※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuzuk1
妊活

妊活中でタイミング法を受けている方が、指導された2日に朝か夜にタイミングを取るべきか悩んでいます。

2人目、妊活中でタイミング法を受けています⑅︎◡̈︎*
2日にタイミングを取って下さいと指導されたら皆さんは2日の朝タイミング取りますか?2日の夜タイミング取りますか?

コメント

めろん

同じく二人目妊活中です。
タイミングは取れるだけ取る!が良いそうなので、私なら旦那さんの様子も聞きながらどっちもします!無理そうなら旦那さんの余裕がある方で!2日朝と3日朝とかでも。

• mayuzuk1

mayuzuk1

ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    うちの旦那は連日の仲良しは疲れちゃって中折れも多々あります…😵😵😵
    2日と4日にタイミング取ってね〜って言われたんですがタイミングを取る時には既に排卵してそうで不安です…😵😵😵
    昨日のD17の卵胞チェックで24ミリって言われてるので…😵😵😵

• 3月1日
  • めろん

めろん

確かに24ミリならいつ排卵してもおかしくないですね。排卵誘発剤とかは使用してないんですよね?排卵前の方が妊娠しやすいみたいなのと、朝の方が疲れも少ないので2日朝はタイミング取って、あとは旦那さんが大丈夫そうならで良いと思います!プレッシャーになったらいけないので💦

• 3月1日
  • mayuzuk1

mayuzuk1

排卵誘発剤は使用してないです⑅︎◡̈︎*
    明日朝、タイミング取れそうです!
    間に合って欲しいです…

• 3月1日
  • めろん

めろん

良かったです!子どもも居てタイミング取るのも大変ですが…私も今週初めにタイミング取ったので、お互いそわそわ時期ですが、良い結果が出ますように。

• 3月1日
mayuzuk1

念のためD18の今日、排卵検査薬をしたら陰性でした…😵😵😵
希望ないかな…
2月27日はタイミング取れており、28日の16時頃の卵胞チェックは24ミリのたまごちゃんが確認されています…
3月2日にタイミングを取って下さいと指導して頂いたのですが…
となると、今日既に排卵してしまったのでしょうか…