※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのために、可愛くて機能的なマザーズバッグを教えてください。年子なので、たくさん入るものがいいです。

2人目が産まれるのにあたり、マザーズバックをリュックから肩掛けか手持ちにしたいと考えています!

そこで、可愛くていっぱい入るやつや、機能性でオススメのバックありましたら是非教えて頂きたいです😓
年子なので、いっぱいはいるのがしりたいです!

コメント

MAXとき

下の子が首座るまではアネロの大きめのリュックでしたよ!
首すわったらおんぶできるので、手持ちの肩掛けにしてました。
下の子がミルクいらなくなったら今度は上の子のトイトレで着替えが必要になったので、やはり大きめは継続です。
やっと最近サマンサの小さいリュックになりましたが、また半年後には下の子のトイトレで大きいバッグに逆戻りですね😂
私はアネロにしましたけど、長々使うと思うのでブランド物でもいいかと思います!

• ☆

そうなんですね!
    やっぱり、まだまだ大きいのになりますよね!😓
    今リュックなんですが、下の子出来たらもっと出しやすいのにしないとなー!と、思いいろいろ見てみますね😊
    ありがとうございます😍

• 3月1日