※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
ココロ・悩み

彼氏の職場の既婚女性がしつこくLINEを送ってきて困っています。自分が心狭いと感じ、彼氏や自分に当たってしまうことも嫌です。どうしたらいいか分かりません。

彼氏の職場に同じバンドが好きな既婚者の女性がいるのですが、
彼氏に対してめっちゃ❤付きのLINEを長文で送ってきててとても嫌です。
会社では話さないからLINE教えるねって教えて貰ったらしいのですが、ほぼ毎日LINEが来てて嫌です。

私が心狭いだけなのでしょうが、不安になって泣いたりしちゃうことでbabyの負担になってないかもとても心配です。
そしてその事で彼氏に当たってしまう自分も嫌です。

もうどうしたらいいのか分かりません。

コメント

ちゃい

その女が最低ですね...
彼氏さんも妊娠中の彼女がいながら
LINEを教えてもらうのもどうかと😅

彼氏さん狙われてるかもしれませんね...
とにかく不安で、嫌だという事を伝え
もう連絡しないと約束させるしか😭😭

  • 抹茶

    抹茶

    ですね。
    彼氏は元々県外で暮らしてたのですが、妊娠する少し前にこっちに引っ越してきて友達もほとんどいなかったのでそれくらい我慢しなきゃなーっておもってたんですけど、❤がたくさんついた長文のLINE見ててなんかもう嫌になっちゃって😭

    嫌だと伝えても既婚者だからと言われました。
    そうじゃないんだよなーって心の中では思ってます。。。

    • 3月1日
deleted user

ちょっと無しですねー…
既婚ですもんね。
なんか肉食の匂いプンプンしますよね💦
私なら辞めてもらいます。

妊娠中ですよね?
これから入籍ですか?
そんな大事な時期にちょっと嫌ですよね😢

  • 抹茶

    抹茶

    ですね。
    LINEするなとは言わないけど、さすがにこんなに❤つけてくる人と彼氏がLINEしてるのはちょっと嫌だなーって話したら、既婚者だから大丈夫だよとか言われちゃって💦
    そうじゃないんだけどなーって思ってます😭


    再来月入籍するのでその前にこんな事でゴタゴタしたくないなーって言うのが本音です。

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですです!
    嫌で当たり前ですよ!

    結婚する前に約束事とかはきちんとしといた方が良いですよ‼️
    うちは結構ハッキリ言っといたので、今良かったと思ってます。
    がんばってくださいね❣️

    • 3月1日
  • 抹茶

    抹茶

    わかりました
    でも今は少し話したくないので暫くしたらちゃんと話します。

    • 3月1日
あんこ

当然、誰しも嫌だと思います。

そのハートまみれの日次ラインを彼氏さんが都度見せてくれるのが救いです。

今度から、文章中のハートの数だけ「ゆき、好きだよ」て彼氏さんに言ってもらうと良いです。 で、スマホで縦画面にした時の行数分、「赤ちゃんも元気に成長してね」と彼氏さん唱えてもらいましょう。

そうすれば彼氏さんに当たらなくても、その日1日、ちょっと良い気分になります

  • 抹茶

    抹茶

    ですよね💦
    なんか見たければ勝手に見れば?って人なので見られますが、これで隠したら確実に怪しいですよね。

    なんか呪文みたいですね😊
    正直もう話したくないです(><)

    • 3月1日