※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
お出かけ

ディズニーGWの混雑についてですが、10連休中での穴場は何日か教えても…

ディズニーGWの混雑についてですが、10連休中での穴場は何日か教えてもらいたいです!シーでも構いません。ホテルはもう一杯ですよねきっと😭

コメント

今までの感じから行くと最終日だと思います。ホテルは全てが満室というわけじゃないと思いますよ!

• butter

butter

最終日ですか😅やっぱりそうですよね。10日間、普段の土日くらいの混みようが続くと思いますか?💦

• 2月28日

退会ユーザー

10日間あるから分散するのか、10連休だからみんなが来ようとするのかわからないですけど、混雑具合的には普段の土日以上じゃないですかね?10連休の最初と最後は少しはマシなんじゃないかはと思ってます!あとは天気が悪い日を狙うとかですね!

• 2月28日
  • butter

butter

はGWはディズニー行かないんですか?☺️

• 2月28日

退会ユーザー

実は明日行くんです(笑)
    今妊娠してて、1人目が切迫早産だったので今回もそうなるかもしれなくて、そうなるとGW辺りは怪しい気がしてるので行けるうちに!と思って😂

何年か前にGWの雨+強風の日に行きましたけど、それでもまぁ混んでました💦うちは5月に行くなら基本GW明けにしてます!

• 2月28日
  • butter

butter

そうだったんですね!良いなぁ!☺️って私も今月行ってきました!シーですけど☺️
    雨の日って意外と混みますよね!わかります!GW明けの5月の土日はどうでしょうか?うちは主人が土日しか休みがなくて😅

• 2月28日

退会ユーザー

雨だからというより単純にGWだからだと思います😂

GW明けは土日でも割と空いてますよ!4月のGW前か5月のGW明けに行くのが好きです(笑)過ごしやすいので!

• 2月28日
  • butter

butter

そうですね☔︎😭GW明け土日空くんですね!逆にGW前はどうですか?
    過ごしやすいというのは気候がという事ですかね?🌸

• 2月28日

退会ユーザー

GW前も空いてるほうだと思います!
    4月5月だと、天気によっては暑いくらいの日もありますけど、基本的には暑過ぎず寒過ぎずでちょうどいいです!

• 3月1日
  • butter

butter

ありがとうございます😊参考になりました!

• 3月1日
Lieb

GW最終日かなとは思います。
私はよくいくのですが一度遠方からの友人がくるからとGWに行きましたが混み具合はすさまじいかったです…10連休とはいえ、普段の土日とは比べ物にならない混みだと思います💦
私が行った時は出だしが遅れて開園時間くらいにゲートについたので入るまでに1時間かかりました😭それくらいすごかったです。
因みに4月前半が一年通して一番空いていると言われています。

• butter

butter

そうなんですね、、少し考えてみたいと思います☺️大人だけなら良いですが子連れでそれだけ並ぶの大変ですよね。GWの前後はどうでしょうか?

• 3月3日