※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

出産して2週間になります。妊娠してお腹の毛が濃くなったり、全体的にお…

出産して2週間になります。妊娠してお腹の毛が濃くなったり、全体的にお腹の黒ずんだ感じが全く治りません(T_T)
皆さんはどれ位で改善しましたか?
また、何かこれやってよかったよ!という方法があれば教えていただきたいです(>_<)

コメント

chuuuu.

私もまだ出産はしていませんが
その件について質問させていただいたことがあります😊

回答してくださった先輩ママさんからはだいたい出産して1.2ヶ月ほどで毛は薄くなってきたとのことでした!!
あと濃くなった毛は剃らない方がいいとアドバイスいただきましたよ💦

剃りたいですけどね〜笑

気づいたら薄くなってたのでいつかはわかりませんが、遅くとも今の私くらいになれば薄くなってますね(⌒▽⌒)

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

もうすぐ産後四ヶ月ですが、だいぶ薄くなりました!9割は薄くなった感じです(´∀`)
産後一、二ヶ月は濃いままでしたが三ヶ月くらいから薄くなったと実感しましたね!
同じように三ヶ月くらいから髪の毛も抜け始めましたが(^_^;)
あとは正中線が消えてくれるのを待ってますがこっちはもう少しかかりそうです…
ケアは何もしてないですが自然に薄くなるみたいですよ!