※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が寝つきが悪く、怒り出すことがあります。体調不良の前兆でしょうか。

もうすぐ3歳の娘ですが、
普段寝つきが悪いことはなく、時間がかかることもありますが、寝てくれています。

今日はなんだか寝つきが悪いみたいで、
寝そうだなっと思っても、意味のわからない言葉を言ってすごく怒ってます。

抱っこして落ち着かせて何とか寝ましたが、
そんなことありますか?

体調悪くなる前兆だったりするのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

体調が悪くなくてもなんとなく疲れてたり、GWで例えばお出かけしたりいつも違ったりするとそれが影響したりするかなとは思います😌

  • さまま🔰

    さまま🔰

    なるほど!
    疲れているのかもしれません🥲
    大人でも疲れますもんね💦

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も何か環境が変わると普段はあっさり寝る子ですが、理由不明なまま泣いてグズって夜中まで起きてたりすることあります😌

    • 5月5日
  • さまま🔰

    さまま🔰

    やっぱりあるあるなのですね!
    時にはそんな日もありますよね😊親がびっくりしちゃいました。

    • 5月6日