※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那さん大好きな方いますか?子育てが始まると喧嘩になると聞いていまし…

旦那さん大好きな方いますか?

子育てが始まると喧嘩になると聞いていました。確かに意見が合わないことはありますが、妊娠中安静で、家事をやってくれ産後も家事育児してくれ感謝でいっぱいです。

より好きになったなこの人と結婚して良かったなと思うと今だけかなと不安になります…

旦那さんと仲良しの方いたらコツを教えて欲しいです。

コメント

ゆい

ほとんど育児してくれませんが、好きですよ😰❤️
仕事してくれてありがとうって気持ちを大事にしています(笑)

ななな

旦那大好きです😍

一緒になって7年
喧嘩した事も喧嘩になりそうになった事も
1回もないです❣️

コツと言うか…
気をつけている事は
いい事も悪い事も全部
思ってる事は冷静に話をする。
話をする時は向かい合って
2人できちんとする。
ですかね😌

  • ななな

    ななな


    あとはスキンシップは必ず取ってます。
    朝は必ず玄関まで見送りに行く。
    ハグしてキス。
    帰宅はお出迎えはしませんが
    おかえりのハグとキス。
    おやすみのキス。
    これは欠かした事ないです🙌

    朝は娘は寝てますが
    おかえりのハグとキス、おやすみのキスは
    今は娘も一緒にしてます🥰

    • 2月28日
®️

結婚して10年、ずっと友達の様な、兄弟の様な夫婦です😌

お互い、思いやりを持って接しています!
どんな些細な事でも ありがとう、ごめんなさいは口に出して言っています😌
意見の違う事もありますが その時は喧嘩ではなく きちんと家族会議しています🍀

ゆきだるま

大好きです!!

喧嘩する事もあるし、なんなのって思う事もありますが、やっぱりこの人で良かったな大好きだなって思いますよ
なんだかんだずっと大好きです笑

きちんと感謝はお互いにしていてありがとうとか言うようにしています。
仲は基本的には良いと思います!!
が…コツってなんでしょうね🤣
私も知りたいです😭答えになってなくてごめんなさい💦

トキノ

産後、ホルモンバランスが崩れて旦那の事を何とも思わなくなってしまいましたが、今はほぼ元に戻って以前と同じく旦那大好きです😊
なので、産後すぐなのに旦那さん大好きと言えるままさん素敵です✨
心配いらないと思います!✨

モリモリ

喧嘩もしますしイライラすることもありますが基本は仲良いです!
やってもらったことにはありがとうと伝えるようにしてます✌️
仕事が同じ日に休みの日は一緒にランチしたりもしますよ✨

みみ

旦那さん大好きです!!
付き合ってから結婚して子供が生まれてからも好きな気持ちは増していきます😌💕
もちろん喧嘩もありますが仲直りするたびにこの人でよかったといつも思っています。

ままさんの旦那さんも優しくてとっても素敵な人ですね!きっと、この先もその気持ちは変わらないと思います😌

Ri-ta

育児ではやっぱり、男女なので意見の食い違いとか育った環境の違いで喧嘩にはなりますけど、嫌いにはなってないです😊むしろ、好き度は変わってないかもしくは上がってると思います😅💕手伝ってくれたら、ありがとうを必ず言うようには心がけてます!そこが基本かな?と私なりに思って…

よっぴ

旦那大好きです( ¨̮ )‪︎❤︎
まだ里帰り中ですが、早くも旦那にイラッとすることが多いです😂
でも、産後はホルモンバランスでそうなるもんだって思ってますし、元々育児面で旦那に期待してないので(笑)あんまり気にしてないです!

私は溜め込まずに思ったことは何でも旦那に言うようにしてます!ただし文句ばかりにならないように😂

みーママ

私も旦那が大好きです😊❤️付き合って7年、結婚して2年になりますが、ずっと仲良しで喧嘩もしないです😁

お互いに感謝して、ありがとうはちゃんと言うようにしてます😌✨
夫婦で過ごせる時間が少ないので、せめて夜ご飯とお風呂は一緒にいます😊お風呂を一緒に入ると本音で話し合えるし癒されます!
あと、行ってらっしゃいのキスとハグは日課ですね😘スキンシップも仲良し夫婦の秘訣だと思います💕

もも

ありがとうございます!まとめての返事すみません。
今仲が良いってことはこれからどうなるのかと不安でしたがうまく言っている方々の話を聞けて安心できました^_^本当にありがとうございます😊