※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
その他の疑問

産後どのくらいで旦那さんと仲良し再開しましたか?傷口がまだ痛むような…

産後どのくらいで旦那さんと仲良し再開しましたか?
傷口がまだ痛むような気がして怖くてまだ出来ないのと、旦那さんの事は好きだけど子供産む前と何か気持ちが違う感じがして出来ないのと、眠くて面倒くさくてしていません。
そろそろ旦那さんが可哀想な気もするので、毎晩どうしよう…と思うのですが、あと一歩が踏み出せません。
みなさんは産後どのくらいで仲良ししましたか?
痛かったですか?

コメント

ゆのちゃん!

1ヶ月ほどで再開しました!痛くなかったです((o(。・ω・。)o))

  • Umam

    Umam

    痛くなかったのですね!
    痛くないといいな(´・_・`)

    • 2月16日
あーちゃんママ♡

2ヵ月で再開というか1回しました。
私は痛くて、しばらくいいかなー(^-^;って感じでした(笑)

  • Umam

    Umam

    やはり痛いんですね(>_<)
    怖いなぁー。
    私もしばらくいいやと思ってしまいそうです…

    • 2月16日
ちゃんるぅ

2ヶ月で再開しましたが、やっぱり気持ちは乗ってなかったです(^_^;)
初めは痛かったけど、時間かけたら大丈夫でした(o^^o)

その後は、息子ちゃんが私にべったりなので月に1回あるかないかですが、やっぱり気持ちも乗れないので、レスでいい感じです(笑)

  • Umam

    Umam

    息子ちゃんがベッタリ!
    それは考えてませんでした!
    する時間がなくなるんですね!
    息子が良く寝てくれてるうちにやってみます!

    • 2月16日
Ayamama

私は1ヶ月検診の時に先生から元の生活に戻っていいよと言われてからにしました♪
やっぱり最初は怖かったんですが旦那さんに話をしておいたので、傷口が痛んだらすぐ途中でもやめましたww

  • Umam

    Umam

    旦那さんに事前に話しておくのいいですね!
    私もちゃんと言って痛かったらやめてもらいます!

    • 2月16日
deleted user

許可おりて 悪露が止まってから普通にやってましたょ♡笑

  • Umam

    Umam

    あと一歩が踏み出せない(>_<)
    しかし最近旦那さんとやってる夢を見ます(^^;;
    私が欲求不満なのか?と目がさめてビックリします(笑)

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やってみたら 普通ですょw
    痛くなぃしw

    • 2月16日
  • Umam

    Umam

    ビビってるだけで意外と大丈夫かもしれませんね!
    一度したら私の方が誘ってそうです(笑)

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんから 誘うのではないんですか?

    • 2月16日
  • Umam

    Umam

    旦那さんはちょっかいは出してきますが、まだ痛そうだから嫌、眠いって断ってます(^^;;

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね…
    最初は ゆっくりしてもらうとぃぃですょ♡

    • 2月16日
  • Umam

    Umam

    話してゆっくりしてもらおうと思います!
    アドバイスありがとうございます(^^)

    • 2月16日
🎀いちごみるくる¨̮⑅*

1ヶ月くらいで再開しましたヾ(@°ω°@)ノ
1回目は痛くてもうしたくないなと思いましたが、その後渋々2回目やったら痛くなかったです!
そしてなぜか産後どうでもよかった旦那がまた出産前のように大好きになりました笑

  • Umam

    Umam

    痛かったんですね(>_<)
    1回目は我慢して頑張るしかないですね(>_<)
    私も大好きに戻るような気がしてます(^^)

    • 2月16日
mkmo

私は5ヶ月ぐらいして、しましたが、キズとゆうより、久しぶりだったから?初めての時ぐらい痛くて、でもその後2〜3回してたら、普通になり、だんだん回数も増えていきました☺︎

  • Umam

    Umam

    久しぶりにするのも痛いですよね(>_<)
    したいような怖いようなで毎日葛藤していつの間にか寝てます(笑)

    • 2月16日
もる

産後一ヶ月ちょっとでしましたが濡れにくかったので痛かったです(⌒-⌒; )
もともと傷は痛くなかったのですが中が痛いです…>_<…
それより母乳が飛び出てきて笑えました(笑)

  • Umam

    Umam

    中が痛いんですね(>_<)
    あぁーやっぱり怖い(>_<)
    母乳!それは考えてませんでした!
    聞いといて良かったです(笑)

    • 2月16日