※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お出かけ

おはようございます☀今度娘と2人でディズニーランドに行きますそこで質…

おはようございます☀

今度娘と2人でディズニーランドに行きます
そこで質問なのですが、
ベビーカーごと入れるトイレはありますか?
あと、パレードを場所取りして座って見たいのですが、その場合ベビーカーは畳んで自分の近くに置いて良いのでしょうか?
それとも、ベビーカーに座らせたまま違う場所で見るしかないのでしょうか

他にもお子さんと2人で行かれたことある方いましたらお話聞きたいです🥺

コメント

ざわちゃん

子どもとよく行きます✨
トイレは皆さん車椅子用のトイレ(ベビーカーもOKの表示あり)にベビーカーごと入ってますよ😆オムツ替え台もあるので一気に用事済ませられます😊
パレードの場所取りは、座って見る場合はベビーカーを畳んで近くに置いておけますし、立って見る場合はベビーカーそのままで子どもは抱っこして見せてます✨
子連れに優しいので分からなければキャストさんに聞けば大丈夫です!

• あちゃん

あちゃん

よく行かれるのですね!すごいです🥺

詳しくありがとうございます!🙇‍♀️
    参考にさせていただきます☺️

• 2月28日
🧑👦👦

多目的トイレありましたよー!
パレードは子供はベビーカーのままで大人は座って観れるところがありましたー😊!

• あちゃん

あちゃん

そうなのですね!教えていただきありがとうございます😊
    参考にさせていただきます☺️

• 2月28日