※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

今金欠ですが、そろそろ美容院へ行こうと思ってます。そこで、ききたい…

カテ違いでしたら、スミマセン。今金欠ですが、そろそろ美容院へ行こうと思ってます。そこで、ききたいのですが、1000円カットより安く時間はかかるけど、プロの手直しもある、カット、カラーモデルをかんがえてます。カットとカラーで、無料~1000円くらいでやってくれる美容室知ってる方教えて下さい。

コメント

Maaa.

アプリのminimoはカットモデルなど募集してるとこあります!

• もなか

もなか

コメントありがとうございます。minimo のアプリは、条件や場所が合わうところが検索できませんでした。場所は、埼玉県、草加市、八潮市、越谷市、三郷市、吉川でさがしてます

• 2月27日
♡

場所がわからないのでなんとも言えませんがminimoってアプリだとカラーモデルとかカットモデルでとても安く行けたりしますよ〜☺️

• もなか

もなか

コメントありがとうございます。minimo のアプリは、いまいち、条件の合うのが見つかりませんでした。場所は、埼玉県越谷市、八潮市、草加市、三郷市、吉川あたりで探してます

• 2月27日
ひまり

怖くなければ、インスタやTwitterでも探してる方いらっしゃいますよ!

• もなか

もなか

コメントありがとうございます。

• 2月27日