※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 かにゃ
妊活

生理がきて卵巣造影検査をしたい。8時50分に行ってもいいか。明日電話して予約すべきか。レディースクリニックの紙に書いてある。

愛知県一宮市。。

このたび、生理きて、排卵日まえに、卵菅造影検査の話しだったので、生理が来たので、卵菅造影検査したいんですが、8時50分って、書いて有るんですが、直接この時間までに行ったらいいです
か?(ちなみに、開店は9時~です)
明日電話して、予約とるべきですか?

この紙はつかはらレディースクリニックがくれました。。

コメント

とまと

病院によってそれぞれかもしれませんが私は生理来たのでって電話して予約とリました!

  •  かにゃ

    かにゃ

    わかりました。

    • 2月28日
Lisa

私もつかはらで卵管造影検査しました。
だいぶ前だったのでうろ覚えですが、診察に行って直接先生から「8時50分までに来てね」みたいな話があったような・・・🤔
1度電話で確認したほうがいいと思います!
もし予約でいいならそのまま予約できますし・・・

  •  かにゃ

    かにゃ

    そうですね。一度電話してみます。

    • 2月28日
ラム

私もつかはらさんで卵管造影やりました^_^
院長先生の外来前後にやってるので、他の方と被らないように、電話して予約した記憶があります!

  •  かにゃ

    かにゃ

    そうなんですよね。一度電話してみます。ありがとうございました。

    • 2月28日