※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-mama
子育て・グッズ

徳島市内の認可保育園は、今年の10連休のゴールデンウィーク中もお休みですか?

徳島市内の認可保育園にはいれることになったのですが、今年のゴールデンウィークは10連休。保育園はずっとお休みなのでしょうか(>人<;)

コメント

みつき

こんにちは!
基本お休みだと思いますよ💦

• cha-mama

cha-mama

やはり、そうですよね💦ありがとうございます!

• 2月28日

おやすみですよー、すごい迷惑ですよね😞

• cha-mama

cha-mama

仕事がどうなるか不安で💦10連休もいらないですよね😭

• 3月1日
ポッポ

市内ではないですが、隣の町の認可保育園に預けています!
私の仕事の都合もあり、今日保育園にGWの確認をしたら「今週の初めに通達があり、今検討中なんです」って言われました。
もしかしたら4/30.5/1.2は保育園開けてくれるかも…と少し期待しています!

• cha-mama

cha-mama

ほんとですか‼︎少しだけでも開けてもらえたらほんと助かりますょね😭

• 3月2日
ももんが

保育園は、基本的にはどこも休みだと思います。
休日保育をしている保育園は、どこかありませんか?
休日保育は預かり数も少なく、先着順のところもあるので、保育園か市役所に早めに問い合わせをするのがいいと思います。
申込先は、市役所ですよ。

• cha-mama

cha-mama

そうなんですね!!市役所電話してみます!教えてくださってありがとうございます😭

• 3月6日