※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずむし
子育て・グッズ

姑とひぃおばあちゃんに会うと泣いてしまう赤ちゃんについて相談です。姑は赤ちゃんに対して厳しく、旦那も理解してくれない。困っています。

姑うっざ!!!
めっちゃうっざ!

最近、人見知りなのか姑とひぃおばあちゃんの顔見たら泣く…
昨日ご飯食べにいったら案の定泣く泣く。

そしたら「やかましい!」「泣くな!」とデコピンしたり鼻つまんだり、正直ありえへん!

ひぃおばあちゃん(姑の実母)は、「いつかはなれる、そんなことやめてあげなさい」と止めるけど、姑は赤ちゃんのうちから言ってきかせなあかん!と言います。

旦那も「6ヶ月の子にゆったってわからん」と言いますが、姑は頑固で他人の意見は聞きません。

泣く理由も、あなたが触られたくないと思ってるから以心伝心して、赤ちゃんがなく、赤ちゃんは自分だけのものと思ってたら大間違い、誰も取ったりせーへんし、と言われました。

よくもまぁ、こんなに言えるな。

旦那にムカつくと言ったら、「なにか理由付けな納得できひんねん」と言いますが、はらたちすぎて頭いたいわ!

コメント

さき

私ならもう2度と会わせないですね。ほんとありえない。
しかもなんでお前に私が文句言われなきゃいけないんだよって思いますよね😵子供に暴力とかもう無理すぎます💦

はじめてのママリ

ムカつきますねー!!
しかもなんで勝手に自分だけのものと思ってるとか、言いがかりつけられないとあかんねん!って感じですよね(> <;)