※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
お出かけ

3/10に大阪であるたまひよファミリーパークに行こうと思っています☺️今…

3/10に大阪であるたまひよファミリーパークに行こうと思っています☺️今まで参加された方に教えてほしいです✨
💓ベビーカーか抱っこ紐、どっちで行くのがよかったですか?
💓おすすめの駐車場はありますか?
他にもなんでも情報いただけたら嬉しいです😊✨このブースは行くべき!とか、こうしたらよかった〜など😊

コメント

あーり

回答にはなっていませんが
私も行きます( ⌯᷄௰⌯᷅ )
楽しみですね💞

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    そうなんですか!すれ違うかもですね〜☺️💓
    ちなみに何時頃行く予定ですか?😊

    • 2月27日
  • あーり

    あーり

    ほんとですね⸜( ˙▿˙ )⸝✩.*˚
    混んでも嫌なので10時早々
    に行こうかな〜と思って
    ます( ⌯᷄௰⌯᷅ )❣️

    • 2月27日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    わ!同じですね〜✨
    早々に行って混む前に帰りたい!😍

    • 2月27日
ばいきんまん

混んでるので抱っこひものほうが動きやすいと思います!
でも、みんな妊婦、赤ちゃん連れなのでベビーカーの方もいましたよ😃

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    お返事遅れてすみません💦💦
    抱っこ紐、スムーズに動けますよね☺️
    万が一妊婦さんやお子さんにベビーカーぶつけちゃったら悪いので抱っこ紐で行こうと思います😊

    • 3月9日