※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチビ
サプリ・健康

二の腕と背中の肉を9月までに落としたいです!いい方法ありますか?痩せた…

二の腕と背中の肉を9月までに落としたいです!
いい方法ありますか?痩せた!っていう体験談などありましたら是非!

12月に出産したもう直ぐ2ヶ月になる子を持つ母です。
産前から二の腕は振袖状態でしたが、産後の今から絞らなきゃいけなくなりました。
妊娠で延期してた結婚式を今年の9月にやる事になり今から焦っていますが確実に効果がある方法が知りたくて💦

妊娠で8キロアップ、産後1ヶ月で6キロ。あと2キロで元に戻るのですが、それよりさらに落とさないと私の身長151センチで標準には辿り着けません(ー ー;)

とりあえず、一番はドレスで目立つ背中、二の腕をおとさなきゃと考えてます!

是非よろしくお願いします!!必死です!

コメント

mame0124

一番効いたのが、マッサージ+筋トレです!
筋トレも、そんな激しいものじゃなくて、両手を伸ばしたまま後ろにできるだけ高く上げて、そこで手首を回転させるような…口では説明が難しいですね(^^;;これは背中にも効きますよ!
でもトイレのたびにやっていたら、1ヶ月でかなり効果ありました!簡単な運動を、思いつくたびにやるのがいいと思います!

• あいチビ

あいチビ

ありがとうございます!
    手首から掌だけ回転させればいいんですか?
    二の腕とかの腕はそのまま動かさないで?

• 2月17日
  • mame0124

mame0124

ネットで画像探してきました!
    伸ばした腕を後ろに持ち上げて、開いた手のひらを回転させます。手のひらを回転すると、腕も捻られるので、二の腕の筋肉に効いてる感じがわかると思います!
    わかりますかね??

• 2月18日
  • あいチビ

あいチビ

分かりやすい!👀
    わざわざありがとうございます!

この絵を見て自分の読解力の無さを知りました。全然読みながらやってたのと違ったー( ̄▽ ̄)ww

• 2月19日
  • mame0124

mame0124

いいえ、私の説明が悪かったので💦頑張ってくださいね!私も産後ダイエット頑張ります😂

• 2月19日
  • あいチビ

あいチビ

ありがとうございます!mame0124さんも産後ダイエット中なんですね👀お互い頑張りましょう!(=´∀`)人(´∀`=)

• 2月19日
a_ne

腕を後ろに伸ばして高く上げたりして肩甲骨をよく動かすといいですよ(^^)!
なかなか動かさない肩甲骨を動かすことで背中のお肉を引き締めてくれます!

二の腕は500のペットボトルを両手で持って肘を伸ばしたまま肩まで前後、横で上げ下げしていたら引き締まりました(*^^*)

• あいチビ

あいチビ

ありがとうございます!

なるほどー500のペットボトルで上げ下げ!是非やってみます!

• 2月17日