※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
その他の疑問

結婚指輪なのですが、みなさんはどこのブランドのものを購入しましたか?…

結婚指輪なのですが、みなさんはどこのブランドのものを購入しましたか???😭
また夫婦でお幾らぐらいのものを購入しましたか?

コメント

アイプリモで購入しました❣️
結婚指輪は二人で25万円程でした(*ノv`)

あや

アイプリモで購入しました!
わたしはキラキラしたのがよかったので14万くらい、旦那は9万くらいだったと思います😊
婚約指輪がアイプリモだったので🙌
お手頃な値段で可愛いデザインが多かったです☺️

あいみお

ティファニーでシンプルなものにしたので夫婦で18万くらいでした。

• ゆた

ゆた

俄(にわか)というブランドのものです!

旦那が元々アイプリモの店長をやっていたのですが、当時から「ここの指輪と材質や作りを比較されたら敵わないかも」と思っていたのが俄さんらしく💍

ひとつひとつのリングに和名がついていて、とても可愛いですよ💕

値段はふたつで25万程度です!

• 2月26日
めぐすけ

4℃ BRIDAL のものを購入しました😊

お金をあまりかけられなかったこともあり、2人で20万弱ですが、とても気に入っています😊

まろん

ワイレアというハワイアンジュエリーのブランドで買いました!
2つで20〜25万程だったと思います😊

もち

私たちはアンジェリックフォセッテで購入しました✨
デザイン決めて、埋め込む宝石決めて、指輪の内側にイニシャル、宝石埋め込んで確か夫婦で25万くらいだったと思います🙆‍♀️

アフターケアもしっかりしてるなと思ったのでここにしました😃

めめ

回答ありがとうございます( ;꒳; )

はじめてのママリ🔰

カルティエで2つ30万ちょっとでした💍出産で太ってサイズ大きくしてもらいましたが1度目は無料でした。2度目からは1万近くかかると言われました😂宝石付いていないので、デザインもシンプルなのを選びthe結婚指輪って感じです( 笑 )
婚約指輪が敷き詰めなので、重ねると強調し過ぎない程度で気に入っています!!

ママリ

ケイウノで完全オーダーメイドで80万弱くらいかかりました.......。