※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

最近、急に泣き出す子どもがいます。場所や人見知りで、お出かけが嫌になりました。これは治まるでしょうか。

最近、よく分からない時にスイッチが入ってギャン泣きします。そして私があやしても泣きます😭

場所見知り・人見知りでこんな感じの子もいますか?
今日はママ会があって行ったんですが、周りがうるさかったのかほぼ泣いて早く帰ってきました...
前まではどこでもいい子だったのですが、最近ダメでお出かけしたくなくなります😢
これは治まるもんでしょうか...

コメント

うちも最近それです!原因わかりませんが、支援センターでギャン泣きして、外に出たらおさまる。しばらく散歩してもう一度支援センターに戻ったらまたギャン泣き…。ほかの赤ちゃんは暑がってもいないのに、うちだけ。謎です!

• ぴよ

ぴよ

同じ方がいて心強いです...😢
    なんでなんですかね( •́ ̯•̀ )1週間とかでおさまるとかなら全然いいんですけどね😂

• 2月26日