※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐり
産婦人科・小児科

五所川原市で小児科、内科、耳鼻科のおすすめを教えてください。

青森県五所川原市に引っ越すことになりました。
具体的な場所はまだ決まっていませんが、
小児科、内科(大人)、耳鼻科 それぞれおすすめが
ありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします( *´︶`*)

コメント

м⑅(23)

小児科は私が子どもの時からおともクリニックに通っていて娘もおともです、先生の滑舌悪くてたまに聞き取りにくい時もありますが😅笑

• ぐり

ぐり

回答ありがとうございます。
    おともクリニック調べてみます!✨

• 2月26日
さあたん

ようこそ五所川原へ!!
おすすめといいますか、わたしが行っているのはおとも小児科です。ただ、予約制なので、緊急の時は田町小山クリニックに行ってます。ここは土曜日も日・祝も午前中だけですがやっています。先生が子供に対しても優しく、親切です。あとインフルエンザの予防接種が他院と比べて安いのでおすすめです。(昨年は2500円でした。)耳鼻科はいちのへ耳鼻科がおすすめです。並びでいたい皮膚科という皮膚科もありますので、通いやすいかと思います。あまり選べるほど病院がありませんが、、ぜひ参考までに、、。

• ぐり

ぐり

回答ありがとうございます。
    詳しく教えて頂きありがとうございます✨
    田町小山クリニックの情報もとても助かります!休日診てくれるところを知っていると気が楽です😌

ようこそ五所川原!
    嬉しい一言でしたー!!!
    よろしくお願いします( *´︶`*)

• 2月26日

小児科はおともクリニックで
耳鼻科は鈴木耳鼻科
おすすめですよ〜!