※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
子育て・グッズ

福山市の4月入所の保育園について、内定通知を受けました。入所の準備物や入所式の案内は各保育所から後日連絡があるか確認が必要です。不明な点は各保育所に電話で問い合わせが必要ですか?

福山市の4月入所の保育園について教えてください。

今日、一次審査で内定通知をもらいました。

入所の準備物や、入所式の案内については、後日各保育所から連絡がきますか??

不明な点は各保育所に聞いてくださいとあったので、電話して聞かないといけないのでしょうか??

コメント

えりこ

今日電話して聞いたら、保育所から案内を郵送で送ってますって言われました!🙆

• はじめて

はじめて

ありがとうございます✨
    安心しました!案内を待つます🥰

• 2月25日
あじぽん

一応内定になった保育所に電話して聞いた方が良いと思います💡
私の場合ですが、上の子のときも、今回も電話をして説明会の日程を教えてもらいましたので。

• はじめて

はじめて

ありがとうございます!電話しないとダメなところもあるんですね😱

• 2月26日
happiness

必ず入園説明会が3月にありますよ‼️入所予定の保育所から手紙が来ます‼️
説明会で、持ち物の説明があるので焦って買わない方がいいです☺

• はじめて

はじめて

ありがとうございます!
    持ち物の説明きいてからにします💌

• 2月26日
くまくま

私は昨日電話で聞いたら、書類や説明があるので直接保育園に来てくださいと言われました!
園によって違うんですね🤔

• はじめて

はじめて

ありがとうございます!そうなんですね💦直接行くパターンも😱

• 2月26日