※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4.5ヶ月頃のおもちゃについて教えてください。オススメのおもちゃがあれば教えてください。

生後4.5ヶ月頃はどんなおもちゃで遊んでましたか👶?
シャカシャカボール?とメリー、がらがら、ぬいぐるみ、ジャンパルーはあるんですが他にオススメなおもちゃありましたら教えてください✩

コメント

みゆ

歯固めが大活躍してます😊
エジソンのバナナの歯固めです。🍌

あとは、もいもい しろとくろ
など絵本もお気に入りです😊❤️

プーさんのベビージムで
激しく毎日遊んでいますw

いず

オーボールが大好きです😊

れいんぼーふれんず

西松屋に売ってる布絵本?シャカシャカビニール袋の音が鳴る絵本いいですよ〜
4ヶ月位の時めっちゃ食いついてましたw

sandalwood

エジソンのはじめてのスプーン(オレンジとキウイのやつです)をはがため代わりに喜んでなめなめカミカミしてます。
オーボールラトルとオーボールリンク(オーボールつなぐシリコン製のリング)、ローヤルのアレイ型ラトルもなめなめカミカミヘビロテしてます。

のの

アンパンマンの布絵本とこのおもちゃでよく遊んでいます♪両方とも洗えるので、よだれでビショビショになっても気にしないですみます😂タグが気になるのか必死に咥えたり掴んでる姿はとっても可愛いです💕

yu0014

うちの子はオーボールや振るとシャカシャカ鳴るおもちゃ、ガラガラが好きですが、何よりも好きなのはビニール袋です😊(笑)
オムツ替えのときにビニール袋を毎回用意するんですが、音がすると嬉しそうにさっと奪って行きます😆
窒息が心配なので、すぐ取り上げちゃうんですが上の子もビニール大好きでした💦