※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚羽mama
ココロ・悩み

旦那の態度が変わり、浮気疑惑があるが証拠がない。どうしたらいいか悩んでいます。

精神的ダメージが大きい為批判的なコメントはお控え頂きたいです。

旦那の浮気疑惑についてです。
この1週間旦那が私への態度が少し冷たくなり
口調が男友達に対してのような感じで、仲良しも全然してくれなくなり、倦怠期かなとも思いましたが昨夜凄く胸騒ぎがして携帯をみました。
旦那は普段連絡とる友達もいなく仕事連絡でたまにと私と共通の友達のグループくらいしかLINEを使っていませんし履歴もそれくらいでした。
昨日見たらLINEにブロックされている子持ち女性がいて私や履歴に残っているトークには使われていない絵文字がありました。
ただ、それだけではあるんですが凄く胸騒ぎというかモヤモヤしています。
でも、それだけで問い詰められる理由にもならないしで、今日は何もする気力がなくなるくらい沈んでいます。

ちなみに旦那の許可ありでケロベロスというアプリが入っており、何処にいるかと音声録音、写真撮影は出来ますが
、旦那の仕事がエレベーター点検なので色んな所にいますしエレベーターがあればホテルなどにも行きます。時間も自由に使えます。夜勤や残業もありますし、
GPS機能はあてにならないし、子供がいるので四六時中音声録音するわけにもいかず、やりすぎたら利用停止にもなるらしく、また今はLINEだけのやりとりなら見る術はありません。
たまに、接続出来ませんとなる事もあり勘ぐってしまうばかりです。

携帯を見る事はいけないし自分が悪いです。
そこは指摘されても仕方ないですが、見てしまった以上モヤモヤが止まりません。
こんな時どうしたらいいですか😔?

証拠集めはするでしょうが、旦那が好き好きな私なので気持ちや態度が正常に出来ません…
アドバイスあれば凄く助かります。

コメント

ゆむまま

うーん…
既にブロック済みならなんとも言えないですよね…
もう少し時間を置いて、また様子を見てみてはどうでしょうか??

• 柚羽mama

柚羽mama

そうですね…
    それか相手にも家庭があるので
    家にいる間はブロックや非表示リストに入れて通知来なくしているのかなと思ってしまってます💦

• 2月25日
  • ゆむまま

ゆむまま

なるほど〜…🙄
    いっその事勝手に削除しちゃえば良かったのに…!!笑

• 2月25日
  • 柚羽mama

柚羽mama

消したかったですが証拠が何も無いままもいやで😣

• 2月26日
  • ゆむまま

ゆむまま

やっぱりもうちょっと様子見ですかね😣💦

• 2月26日
あー

ブロックとゆー事は仲良くしていた時期があり破局した→失恋気分で柚羽mamaさんにまで配慮が出来なく冷たいとゆー事なのかな?😅
どっちにしても終わった関係なんですよね、きっと😗

• 柚羽mama

柚羽mama

それはそれでショックですし、それか
    それか相手にも家庭があるので
    家にいる間はブロックや非表示リストに入れて通知来なくしているのかなと思ってしまってます💦

• 2月25日
  • あー

あー

あー
    それもありえますね😖
    絵文字の件は浮かれてますよね😭

もう少し強い証拠欲しいですね😖

• 2月25日
  • 柚羽mama

柚羽mama

付き合っている時にも1度他の女の人にモーニングコール頼んでた事があったりして信じたくても信じれません💦
    昨日もLINE見たら予測変換に会いたいと出てきました…
    もっと決定的な証拠が欲しいです😢

• 2月26日