※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃんのママ
妊娠・出産

38週で赤ちゃんが大きいけれども、陣痛が弱くて焦っています。スクワット以外に効果的なことがあるか教えてください。 どんな感じですか?難産かについて心配です。陣痛がほしいです。

ビックベイビー早く産まなきゃ(;_;)

38週検診でした!
赤ちゃん3300もあり、先生、居心地いいんだねー、胎盤しっかりしてるからカロリー制限かかりました(;_;)

スクワットスクワット!と。。

なんと4センチ強開いてるのに、微弱陣痛。。
先生に、そうなったら即!スクワット!
とご指導が(;_;)

大きくなると陣痛止まるらしく、本当に早く産まなきゃと焦ります(;_;)

頑張ってるのに、子宮口カチカチなのかな。。

娘の時より子宮口開いてるものの、本陣痛しません(;_;)

皆様スクワット以外なにかしてますか?

今日も床掃除、お風呂掃除、部屋掃除くまなくしたのに。。。

よし、階段上り下りしようかな。。

38週の皆様どんな感じですか(;_;)
ビックだとやはり難産?(;_;)

あー早く陣痛きてほしい。。
陣痛パワーほしい。。

コメント

38週の時3309gあり
出産時に38週と6日で
3324gで出産しました♡

ビッグベイビーでしたが
初産にして安産でしたあ❢❢

シャチ🐋

あまり焦らず赤ちゃんの「今だ‼︎」って時に任せてあげたらいいと思いますよ\̏(º̻∇º̻)/̋
わたしなんて、2人目のとき34週で3200と言われ、先生も驚愕!
ただ、何を頑張っても上の子と同じくらいの時期にしか生まれないからと言われました。実際、上の子は39週4日、、2人目は39週5日に生まれました。
なんとっっ!
3980グラムのビッグすぎる赤ちゃんでしたが、明け方陣痛に気づいて1時間で産みましたよ。
こんな私みたいな人もいるから大丈夫!気持ち穏やかに出産をお迎えくださいね。

みんママ

ママのお腹の中が居心地良いんでしょうね!(^ー^)
こればっかりは、ママでもどうしようもないですよね笑
あたしもスクワットめっちゃやりましま!笑

早くベイビーに会いたいですね
出産頑張って下さいね(*^^)v

ちなみに毎日トイレ掃除とお部屋の掃除をしていました❢❢
とにかく動いてましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

ももんちゃんのママ

ですよねー!!わたしも娘がいるので四六時中動いてるのに(;_;)
スクワット頑張ります(;_;)

Rまむ

そんなことないと思いますよ!友達がこの前4000g超えの赤ちゃん産みましたが、陣痛もしっかりあったし、何より超スピード安産でしたよ(*^^*)
赤ちゃんが自分でタイミング見ながら、今だ‼と思う時に出てきてくれるでしょうし、ママも焦らず待ってあげて下さい(o^^o)

♡h.a.r*532♡

私の場合2人目は3778gのビッグちゃんでしたが7時間と安産でした.。.:*♡
38w3dでの出産でした!
1日2時間歩いていただけで他には特に何もしてなかったです(ºั︶ºั♡)

ぴーちゃん

私も38週で3300、39週で3580、私の兄が2週間超過でも生まれず帝王切開になり、4000のビックベビーだったので、遺伝?とか思って焦ってました💦💦
しかも39週の時は子宮口全く開いてなくて産まれる前兆もなしでした😱

が、予定日に突然の陣痛で生まれたところ、3080と標準で、51センチと身長大きめのベビちゃん生まれました♡

あと少しで会えると思うので焦らずですね!

ももんちゃんのママ

皆様ありがとうございます(;_;)