※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
妊娠・出産

妊娠検査薬で判定後に薄い線が出て、過敏性腸症候群の薬を飲んでいる最中で左下腹部に痛みが。流産経験もあり、妊娠の可能性が気になる。

妊娠検査薬の事で質問です。

生理予定日は来週の月曜日…何だか気になって、今日検査薬してみました。判定の印が付いたあと、ゆっくりと赤い薄い線が…

妊娠してる可能性ありますかね?ちなみに、先週から下痢、腹痛があり病院に行ってきたら過敏性腸症候群と言われたばかりで薬を3日程飲みました…
今は左下腹部にチクチクと痛みが…去年の5月に二人目流産してます。

嬉しい様な…怖い様な…そんな感じです

コメント

deleted user

あまりにもフライングしすぎで早すぎてなんとも‥
その時期なら妊娠してたとしても気付いてない方が大半で普通に薬も飲んでると思います。

  • あやさん

    あやさん

    フライングって生理予定日、1週間前の事ではないんでしょうか?😅
    フライングし過ぎましたかね?

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日から使える検査薬なら
    生理予定日より前はすべてフライングです
    生理予定日一週間後から使える物なら2週間もフライングしてることになりますね。

    • 2月25日
  • あやさん

    あやさん

    そうなんですね😫やってから、早すぎたかも⁉となりました。お恥ずかしいです。

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんを待ってる間はもどかしいですよね‥
    気持ちが焦りストレスになると身体にも良くないのでゆったり待ちましょう😊

    • 2月25日
  • あやさん

    あやさん

    あまり、気にしない様にします😢🙁子供の保育園が決まり、仕事しようとしていた矢先だったので…困惑です。

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母子手帳貰ったら職場に相談ですね😭

    • 2月25日