※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
子育て・グッズ

熱が下がらず、座薬処方で症状が改善しない。明日はかかりつけ医が休み。突発性発疹について相談したい。

今日で熱出し始めてから三日目下がったり上がったりで、、、
突発性発疹だと思うけど一応4日間続くならまた受診してねと曖昧な感じでしたが、
座薬処方されて使ってはいるんですが、熱が下がりません……。

突発性発疹ってこんな感じなんですかね?

てか、明日かかりつけ休みなんですけど!!!😠

コメント

deleted user

突発性なら 下がったり上がったりより 上がりっぱなしでした😭
座薬使うと急に熱が下がって急にまた熱が上がるから
熱性痙攣に気をつけて下さいね😭
上の子が座薬使って熱が下がらず
おかしいと思って病院に連れていき
待合室で痙攣起こしたことがあります😭💭

  • r*

    r*

    そうなんですね……😰
    気をつけます。。

    何日ぐらい熱は続きましたか?

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5日でした💭長めでしたm(__)m

    • 2月25日